メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

IBJ アワードを受賞しました!

  • キャンペーン
ブライダル ア・モーレ「IBJ アワードを受賞しました!」-1

IBJ アワードを受賞しました!!

ブライダル ア・モーレ「IBJ アワードを受賞しました!」-2

今年も早、一年の半分が過ぎました。




半期ごとの実績の発表があり



今年半期の成婚者が 全部で11名

入会者が16名でした。


この結果を踏まえ、成婚率、入会者を表彰していただき


IBJアワードを受賞することができました。



成婚率の高さでは他社と比較してもかなり高い方だと自負しております。


会員様との常日頃からのコミュニケーションも充実しており


何より喜んで頂けるのが、時間外でもすぐに連絡が取れること、(電話、ライン)


仕事帰りにも気軽に事務所に立ち寄れることに会員様からはとても助かると言っていただきます。


個人相談所だからこそ、できる充実のサポート。


お見合い時のご紹介も地元和歌山では、確実にさせていただいております。


初めてのお見合い時は不安いっぱいですが、会員様からは「仲人さんがいてくれるから安心」

と喜んで頂いてます。


お二人のご紹介時も、緊張されているお二人を和ませるよう言葉がけをしており、お見合いでは緊張せずお話ができ、上手くいきました。と言ってくださることもたくさんあります。


いつも緊張してお見合いではうまく話せず、お断りばかりの方がいましたが、お見合いの少し前に来ていただいて、リラックスしてもらってからお見合いをされた男性会員様が初めて自分を出せたことで成婚に繋がった方もいます。


お見合い時のご紹介は大切な仲人の仕事だと思っております。


礼儀作法や服装、身だしなみ、…

初めてお会いする方に失礼のないようにチェックもします。


会員様には少しでも早く結婚に結び付くお相手とのお出会いがありますようにと

祈りながらご紹介させていただいております。



そんな私たちの思いの結果として

表彰されたことを誇りに思います。



これからも会員様と共に一人でも多くの成婚が決まりますよう

頑張ります!!



この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案