メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚から学ぶ、婚活の掟❤

ブライダル ア・モーレ「山里亮太さんと蒼井優さんの結婚から学ぶ、婚活の掟❤」-1

目次

  • 男性に必要なのは男らしさ
  • 結婚する上で重要なこと
  • 恋のキューピッドの役割♩
  • 結婚前提のお付き合い

男性に必要なのは男らしさ

ここ数日世間を賑わせているのが 

南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんと女優の蒼井優さんの

交際2か月、電撃婚!!!ですよね♡



世の男性に夢と希望を与えたのではないでしょうか♡



結婚会見を拝見しましたが

交際2か月とは思えないほどの仲睦まじい姿でほっこりしました♡



普段はモテない芸人、ブサイク芸人として活躍されていますが

私個人的には結婚会見で山ちゃんの男らしさが窺えてすごくカッコよく見えました!!



まず会場に入ってきたときのエスコートの仕方!

山ちゃんが先頭で入ってこられたのですがすぐに蒼井さんを席に座る様に誘導していましたよね♡

さりげない事ではありますが紳士だな~と感じるポイントです。

男性の方々、見習ってくださいね。



そして記者からの意地悪な質問で 

「蒼井優さんは芸能界一のモテ女優とずっと言われていて。芸能界の男性でもものすごくファンの方が多いと伺っているんですけど。その女優さんを独り占めしちゃったわけですよね?」


これに対して山ちゃんへのの回答

これも素敵でした(/ω\) 


「皆さんの目の前にいる蒼井さんとは違う蒼井さんを僕は見せて頂いていると思うんで。本当に純粋で、楽しい時には笑って、美味しいもん食べてるときはほんとにコロコロ笑って、泣きたいときはすごくなくっていう、なんかみんなが思い描くのと、ちょっと違うでしょう?「魔性」っていう単語使ってるけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見てたんで、皆さんが思う、その「魔性」から発生する心配ってのは一切ございません。」 

この回答を横で聞いていた蒼井さんが涙ぐんでいたのが印象的です。 

冷静に そして蒼井さんをフォローする
この素晴らしい受け答えに男らしさを感じました♡



きっと他にも蒼井さんにしか見せない一面もおありなんでしょうね!

男性は
時に男らしさを求められます。
ここぞ!というときに見せる男らしさに女性は魅力を感じるのです。






結婚する上で重要なこと


蒼井さんが結婚の決め手を聞かれたとき

「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐに閉めるところ。(笑)」


つまり

《価値観がにている》ということですよね 。


これって本当に大事なこと!

毎日一緒に生活していて価値観が違えば離婚の原因となります。





そこをお二人は重要視していたのでしょう。

いくら容姿がドンピシャでも

考え方や価値観が違うとこの先何十年と寄り添う相手としては相応しくありません。





そして一緒にいて楽しく笑い合える♡

これこそ日々を幸せだと感じさせてくれる、円満にいく秘訣ですよね。






恋のキューピッドの役割♩


今回お二人を引き合わせたのが山ちゃんの相方のしずちゃんですよね。

しずちゃん、本当に良いお仕事をしたと思います♡


お二人が上手くいったのには

しずちゃんの働きがあったのも大きかったのではないでしょうか♡


お互いが今、どのように感じているのかを個々に伝える


双方の気持ちを確かめれないときって

間にキューピッドが手助けをしてくれると進展が早いのです♡



これは仲人の私たちの動きと同じで、

しずちゃんやるぅ~!っと思っちゃいました。






結婚前提のお付き合い


交際期間2か月!という電撃婚♡


これはお付き合いするときに

《結婚前提》で交際がスタートしたことで

蒼井さんの方は結婚を意識していたのでしょう。



これは結婚を考えた女性にとっては効率的であります。



結婚相談所では結婚したい方が活動されているので同じことが言えます。

真剣交際になってから3か月から6か月の間で成婚を決めなければなりません。 


この期間が少し短いと感じる人もいます。

結婚相手をそんな短期間で見極めるなんて難しい。



慎重に結婚を考えているとそう感じるのも無理ありませんよね。


ですが最近では交際0日婚も話題になってますし

今回のような短い期間の交際で結婚された方も多くいます。



結婚を決意できるのには

お互いが短い期間の中でも結婚を意識してお付き合いをする


そうすることでこの人と結婚したらー、

そう仮定して接することができるのでイメージが湧くのです!








今回お二人の結婚♥から、

多くの事を学び、再確認できました!




婚活を始めたい。。

だけど踏み込めない。。そうお思いの方多くいらっしゃると思います。


一人で悩まずお話しだけでも伺いますので

いつでもご相談くださいね(^^)





この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案