メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

婚活する上でNGな事

ブライダル ア・モーレ「婚活する上でNGな事」-1

目次

  • 好みじゃないと決めつけていませんか
  • 過去の恋愛にとらわれていませんか

好みじゃないと決めつけていませんか

どなたでも、多かれ少なかれ《好みのタイプ》ってありますよね。

あって当然です。


ですが

その《好み》や《こだわり》が あなたの婚活の邪魔になっていませんか。



誰だってステキだなと思う相手出逢うのが理想。

ですが容姿や性格、他条件、

部が全部、自分の理想の相手なんてそうそういません。

ご結婚されている方も何かは妥協、我慢されているはずです。



お会いになる前からシャットアウトするのは勿体ない!

会ってみないとその方の雰囲気や優しさ、お人柄はわかりません。



せっかくのご縁を自分自身で狭めず

なるべく多くの方を受け入れる様、意識してみてください♡ 





過去の恋愛にとらわれていませんか


過去の恋愛はもう終わった出来事。
過去があって今の自分がいる、様々な経験を経て人は成長していくんです。

昔の恋人って特別な存在になりがち。
だけど勘違いしないでください。
それは過去の思い出、だから特別に思うのです。
相手の方もそれは同じ、ですが皆 前を向き今を生きています。

思い出に縋るのではなく、過去の恋人と比べるのではなく
今 目の前にあるご縁や、今 お付き合いしているお相手と
しっかり向き合ってください。



会員様の中でも
交際終了となった相手のことが忘れられず
もう一度お会いできないかと打診をお願いする方がいらっしゃいます。
その際は聞ける範囲内でお相手の相談所へ交際状況をお問い合わせをしておりますが 
だいたいの方は既に真剣交際に入られています。


よりを戻し上手くいくカップルも中にはいらっしゃいますが 
何か理由があってお別れしているので冷静になって考えてほしいと思います。


どんなに願っても、二度と過去の思い出の時間は戻ってきません。
昔の恋心とはきちんと決別し、これからの未来へエネルギーを注ぎましょう!! 




婚活中というのは
真剣に結婚と向き合っているが故に
しんどくなったり傷ついたり、、途方に暮れる方もいらっしゃると思います。

今の自分自身の状況、気持ちを整理しどうすべきか考えてみてください。
そして一人で悩まずカウンセラーに相談をする、行動をする!


たくさんの方とお出会いになって見極めるのも良いのですが
かえって判断力が鈍ってしまうこともあります。

1つ1つのご縁を大切に、目の前のお相手としっかり向き合っていれば
あなたにとって最良のパートナーは案外近くにいるかもしれませんよ♡









私たちはあなたの婚活を応援しております!!
何かお困りのことがあればいつでもお申し付けくださいね。

ではまた次のブログでお会いしましょう♡




この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案