メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

一年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

テクニックやマニュアルも必要?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
銀座アヴニール 銀座サロン「テクニックやマニュアルも必要?」-1

でも最後は・・・

30代前半の男性


お申込みも結構いただき、お見合いもそれなりにして来ました。


真剣交際になったことも1回ありましたが、そのご縁は繋がらず・・・


とても勉強家で前向きなので、婚活も仕事同様にトライ&エラー、振り返りも怠らないですし、男女の違や恋愛のノウハウもいろいろ読んで勉強しますし、私にも聞いてくる。


ありとあらゆる恋愛マニュアルを知ることはとっても良い事、どんどん知識として得たら良いと思います。


でもね、彼もそうでしたが、一時それに捉われすぎて、ちょっと迷走していたかなと。


そこをご一緒に整理するのも私たちのお役目!


さぁ、そして、結婚相手として自分なりに本当に合う女性とは?の輪郭も見えてきました。


ノウハウやマニュアルを生かしつつ、自分の思いや気持ちを素直にぶつけるタイミングがやってきたと思います。お相手も気持ちを感じながら、そのタイミングを外さないのも大事!!

私の仲人としての経験値から言っても、それは今!だと思います。


今晩、これから作戦会議(笑)

その前に、お相手女性の仲人さんとも話をして確認、いけそうです!

援護射撃も準備万端!!


最後に人の心を動かすのは、思いや気持ち、心を尽くすことだと思います♪


上手く進むとよいなぁ~




この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都 / 目黒区

恵比寿駅 徒歩7分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案