メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

1年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

いい夫婦の日に思うこと

銀座アヴニール 銀座サロン「いい夫婦の日に思うこと」-1

自分以外の人に想いを馳せる

今朝「今日はいい夫婦の日♡、私たちのことね(笑)」と言ったら「じゃ、夜二人で何か食べに行こうか」と言ってくれましたが、三連休でどこも混んでそうな予感でしたので、仕事帰りに何か買って来ることに!(もう一本あるボジョレー・ヌーボー・ヴィラージュの方を飲もうと)
帝国ホテルで仕事が終わったので、急に思い立ち、ミッドタウン曰比谷にあるGOOD CHEESE GOOD PIZZAでピザのテイクアウト 家にある生ハムやらサラダと、今日もちょっと手抜き系でしたが、ワインを楽しむということで(笑)
コロナになり、心配は尽きないし、制約が沢山ありますが、大切な人がいて、その当たり前と思ってた存在の優しさや大切さを改めて感じ、これからも大切にしよう!という前向きな気持ちを持ち続けたい♪
大切な人は、夫婦、親、子供、友人・・・人それぞれですが、自分のためだけではなく誰かを想う気持ち、素敵ですし忘れてはならない事ですね(^^)vなぁんて、朝の一言に感謝した11月22日でした♪
今日は大安、お見合い立ち会いのホテルで何組もの新郎新婦に遭遇、結婚式、コロナ禍という大変な時でも、やはりご本人も廻りも最高の笑顔で、たくさんのハッピーオーラも貰いました(^^)v

この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO リュドヴィンテージ目白3F

JR山手線 目白駅 徒歩1分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案