メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

一年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

17年間も見てきた婚活:結婚できた人はどんな人?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
銀座アヴニール 銀座サロン「17年間も見てきた婚活:結婚できた人はどんな人?」-1

ちょっとご挨拶

ここに初ブログです!

銀座アヴニールの岩下です。


銀座アヴニールを2003年、銀座並木通りに一番端のビルの6階で開業しました!

当時、結婚相談所は銀座に20件もなかったのではないでしょうか?


婚活という言葉が生まれたのが2007年ですから、それよりも前ですね。

リーマンショックもあり、婚活ブームもあり、そしてコロナ・・・、と、山あり谷ありまさかの坂ありの中、変わらずコツコツと、結婚したい独身男女の皆さんを仲人としてサポートしてきました♪

今や、すっかり老舗になってしまいましたが、それも長きに渡って、成婚を生み出し、皆様に信頼していただいたお陰です。そして素敵な会員さんに恵まれてきたお陰です。


そんな長年の経験から、どんな方が結婚していったか?なぜ結婚できなかったのか?のちょっと辛口も含めて(笑)少しずつ綴っていきたいと思います。


銀座アヴニールのHPのブログ、中断もありますが、もう10年以上の記事が残っています。(アーカイブからは2017年以前のは遡れないのです、カテゴリーから)よろしければ覗いてみてください♪

銀座アヴニール https://www.ginza-avenir.com/

この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都 / 目黒区

恵比寿駅 徒歩7分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案