メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

1年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

17年間も見てきた婚活:結婚できた人はどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
銀座アヴニール 銀座サロン「17年間も見てきた婚活:結婚できた人はどんな人?」-1

お見合いだけど恋愛

お見合い結婚、

昔は恋愛感情を持たなくても結婚しました!

今なら、あり得ませんよね(*_*)

でも、恋愛して好きになりさえすれば結婚するのでしょうか?


恋愛では、自分とはかけ離れている事やないものに惹かれて好きになる事も大いにありますが、結婚となるとそうはいかない!

価値観がピッタリではなくても、ある程度分かり合えたり理解出来る範囲に入らないと、好きになった勢いでの結婚でもない限りは、結婚するのが難しいのではないでしょうか?


ちなみに、お見合いではまずお互いの条件が合っての出会いが前提です。条件とは、価値観が合うかどうか?そのバックボーンを知る尺度と言えます。


まして多様な価値観がある昨今、価値観の擦り合わせが出来ないと結婚に至るのが益々難しくなってきているのなら、バックボーンがある程度わかり価値観が合いそうかな?と思える人と出会い、お互い異性として好きになり恋愛感情を持てたなら結婚する!


結婚するには価値観の擦り合わせと恋愛感情の双方が必要な今時の結婚に、そんなお見合いという仕組みは適しているのではないかしら?と思います♪

この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO リュドヴィンテージ目白3F

JR山手線 目白駅 徒歩1分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案