メニュー

銀座アヴニール 銀座サロン

一年以内のご成婚を実現するワンランク上の老舗相談所

年末は二人で♪

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
銀座アヴニール 銀座サロン「年末は二人で♪」-1

お見合いが活況に

思いの外肌寒かったですね>.<
服装間違えた、私と同じ様な方も多かったのでは?風邪をひきません様に!!
緊急事態宣言も解除され、年末に向かって婚活も盛んになる時期です
クリスマスにはお相手とそんな希望を抱く方も多いです。
それを実現するには、この10月11月に出会いを増やし、その中で交際を実現する!当たり前のようですが、それが鉄則です!

それが良くわかっている皆さんが多い?喜ばしいことに、どこのホテルのラウンジもお見合いでいっぱい!
ちょっとは気になるかもですが、他のお席の事は気にせず、目の前のお相手に集中してくださいね(笑)
ということで、私の週末も、お見合いやカウンセリングであっという間に過ぎていきました

この相談所を知る

銀座アヴニール 銀座サロン

0件

東京都 / 目黒区

恵比寿駅 徒歩7分

銀座アヴニール 銀座サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案