メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

貴女は出来る!賢い婚活

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート Amour「貴女は出来る!賢い婚活」-1

男性を良く知り、婚活をしましょう!

こんにちは。Amour葉山です😃


婚活をがんばっている女性の中で、「すべてが完璧、条件よし」のプロフィールの女性がいますよね…。



しかし、そういう方の中で、中々上手くいかず、苦戦されている人も多いんです…。


それは、なぜでしょうか?



①結婚後の貴女自身を男性から心配される


結婚をすると、自由な時間というものは今よりも奪われることもあるでしょう。


1人の時とはちがい、結婚生活は、足並みをそろえていかなければならない時も多くあります。


例えば、日頃が大変行動的で、多趣味な方であると、「自分と一緒に暮らしたら、窮屈に思われるんじゃないか…」など、心配されてしまうこともあるかもしれませんね。


「一緒に生きていくことがしんどい」そう思われてしまうと、とても勿体ないかもしれません。



②甘えてくれない…

男性はなんといっても甘えてくれる女性が大好き!


自分に価値を与えてくれる女性を、男性は求める本能を持ち合わせています。


自分が負けたくない!と思っていると中々甘えられないですよね。

勝ち負けではありませんが、少し、お願いをしてみたりしてもいいかもしれませんね!



③無意識に男性のプライドを傷つけている…

完璧すぎて、気づかないうちに、相手の行動や過去のことについて、傷つく言葉を言ってしまっていたりします。

男性は、プライドが傷つくと、その女性に、何もギブが出来なくなってしまうんです…



🌸まとめ🌸


女性って、とても強い生き物だと思うんです(笑)

だから、優しくもなれると思います。

優しく、賢く婚活をして、アプローチをしていけば、お相手はきっと心を開いてくれますよ♪

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案