メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

事務所を引っ越しました!キャンペーン実施中♪

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症
婚活サポート Amour「事務所を引っ越しました!キャンペーン実施中♪」-1

目黒駅より徒歩すぐ!緑豊かな場所です♪

婚活サポート Amour「事務所を引っ越しました!キャンペーン実施中♪」-2

この度、婚活サポートAmourの事務所をお引越ししました!
(と言っても、同じ品川区内です笑)

JRの目黒駅から徒歩すぐと、なります。
事務所所有の駐車場がございますので、お車でのお越しも大歓迎です!

 
目黒駅付近では、「雅叙園」という、大正ロマンの雰囲気が溢れる、結婚式場を兼ね備えたホテルがございます。

 
そちらのラウンジ「パンドラ」で、この間は男性のカウンセリングを行いました。

 
その日は土曜日。
 
結婚式に参加する方々は振袖や訪問着、素敵なスーツに身を纏い、

 
また雅叙園で食事をしにくるマダムたちも、大変お洒落。


 
特に、雅叙園入口から、広い廊下を歩いていますと、結婚前提のカップルが、
結婚式の打ち合わせにいらっしゃるサロンが並んでいます。
思わず「ほほえましい気持ち」になってしまいます♥
カウンセリングをした男性から、「とても豊かな気持ちになれました!婚活がんばれそうです!」
と言って頂きました♪

 
まさしく、「結婚運が上がる!」カウンセリングとなりました。
 
結婚式のイメージをするには
結婚式会場で♪♪
ご同行希望の方は、ぜひ、お問合せくださいね♪


 
現在、Amourでは、事務所引っ越しキャンペーンをGWまで行っております。

 
HPより、キャンペーン情報をご確認くださいませ♪

 

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案