メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

平均評価
4.7

5

79%

4

21%

3

0%

2

0%

1

0%

田中ひろし
5.0
5ヵ月前
セミナーの雰囲気がとてもよく、楽しかったです!
トモ丸
5.0
5ヵ月前
コスパ最強の結婚相談所だと思います。レスポンスも早く、入会後も変わらず対応が良いです。 実際カウンセラーのサポートのおかげで交際も困る事なく順調に進める事ができました。 面倒な質問や相談にも1つ1つ回答してくれて、かなり質が高いと感じました。 大田さん、この度は本当にありがとうございました。またお願いします。
ほっちゃん
5.0
5ヵ月前
初めて利用させていただいた時、不安や心配でいっぱいだったのですが、無料相談が出来て、親身になって話を聞いてくれたので本当に安心しました。 他の結婚相談所と比べて、デートプランなどのサポートが充実していたため、前向きに相手の方と向き合うことが出来ました。
トモ丸
5.0
5ヵ月前
コスパ最強の結婚相談所だと思います。レスポンスも早く、入会後も変わらず対応が良いです。 実際カウンセラーのサポートのおかげで交際も困る事なく順調に進める事ができました。 面倒な質問や相談にも1つ1つ回答してくれて、かなり質が高いと感じました。 大田さん、この度は本当にありがとうございました。
咲音
5.0
6ヵ月前
今まで結婚相手に縁がなかったのですが、成婚できたのはAmour様のおかげです。ありがとうございます。 成婚退会後もサポートしてくださるので助かります。 これからは相手の方と幸せになれるよう努力します!
M M
5.0
8ヵ月前
言葉乃綾
5.0
8ヵ月前
廣瀬一輝
5.0
8ヵ月前
どんなイベントも社長が盛り上げてくれます! とても充実しました!
Futoshi NITTONO
4.0
8ヵ月前
相性と相剋の関係を理解できた上で、自分の性質を示してもらったことで参考になりました。
m i
5.0
9ヵ月前
楽しいイベントに参加させていただきました!ありがとうございます。

この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案