メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

婚活でお金をかけたほうがいいところは?

婚活サポート Amour「婚活でお金をかけたほうがいいところは?」-1

婚活中に注力したほうがいいところポイントをお伝えします!

Amour葉山です。
婚活でお金がかかることは、仕方がないことです。
婚活をしていく上で、出来るだけ最小限に抑えたいところですが、逆にここを抑えてしまうと、せっかくの婚活が滞ってしまう可能性もあるということをお伝えしたいと思います。


①プロフィール写真撮影代
沢山の会員さんの中から選んでもらうためには、見てもらえるプロフィール写真を用意する必要があります。
プロフィール写真は、その人のセンスの現れでもあり、人に委ねすぎると、ありきたりな写真になってしまったり、ポーズが不自然なものに…。
「お見合い率」にもとても影響を受けるものなのです。

撮影をするときは、自分らしさを発揮できるような写真家さん選びも大切かもしれませんね。
Amourでは、専属の女性プロカメラマンが撮影をしています。
どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

②美容室代
美容室へ行くと、自分の年齢相応の流行ファッションの雑誌を用意してくれている美容室もあります。
いつも通っている好きな洋服以外のブランドを知ることが出来たり、デートコーディネイトのアイディアと、ヘアスタイルチェンジを同時に叶えてくれます。

「婚活を始めます」と素直に伝えられてもいいかもしれませんね。
ヘアスタイルは、自分に合っていると思っているスタイルより、人に提案してもらったほうが、より良く見えたりするものです。沢山アドバイスをもらいましょう!

③デートの時のお土産代
「デートの帰り際に、お土産を頂いて嬉しかった」というコメントを見かけることがあります。
デートの後に、お礼の連絡をするときに、それが話題になったり、他の人との差をつけられる部分かもしれませんね。
最初はお菓子など、消え物のものがおススメ。
無理なく、準備してみてもいいかもしれませんね。


他にも、こういうことが必要かも??ということがあれば、ぜひ教えてくださいね~!


この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案