メニュー

婚活サポート Amour

細やかな相談サポートを得意としています。品川区から全国へ!

35歳以上の女性でモテモテの方とは???

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート Amour「35歳以上の女性でモテモテの方とは???」-1

より魅力的になった貴女へ

Amourのシニアカウンセラーの葉山真実です。

私の周りの35歳以上で輝いてさらに男性からモテモテの女性がいます。


今回の投稿では、その特徴をまとめましたのでぜひご覧ください♪


1 年齢を言い訳にしない女性


やってみたいこと、行ってみたい場所にチャレンジすることを、

年齢のせいにして行動に移さない女性より、

 

ワクワクすることや場所に飛び込んでいけるような行動力のある女性は、お話も新鮮で楽しいですよね。

 

そんな女性は、年齢に関係なく、素敵な表情、生き生きとした目になっていきます。


逆に「もう年だからなあ…」と、諦める姿は魅力がどんと下がって見え、同じような考えの人が集まってしまい、

風通しが良くない人間関係になってしまいます。


婚活では、婚活男性から

「考えが老けているなあ…」と思われてしまいます。
キラキラと輝く姿は男性からも女性からも人気があります♪

 


 

なんでもよいのです。フラワーアレンジメントを習ってきたい、着物の着付け教室で

着付けを習い、着物が着られるなりたい、お酒に興味がある方は、ソムリエの勉強をしてみたい。

 

何歳になっても、好奇心が旺盛で、いろいろなことに楽しくチャレンジしたい!

という婚活女性は、婚活男性も、楽しそうだな~!となるのです。


2 精神的に自立している女性


「自分で自分の機嫌を取る」ことが出来る女性は、とても魅力的です。

 

ほかの人が選んだものに対して不満を持ったりすることは、

ある意味「相手への一方的な依存」とも言えます。

 

相手に不満を持つより「自分で選んでいく力がある女性は自立している」と言えるでしょう。


20代の頃は男性にちやほやされて、何でもしてくれていたものを引きずらず、婚活男性に、自分で提案していくこはとても大切。

 

例えば、デートで、婚活女性が「食事のセッテイングは(婚活男性に)お任せしますというも、連れていかれたのが、居酒屋。。。。

 

その婚活男性は、その居酒屋はとても美味しくて、お酒の種類も多く、お店を決定。

 

でも、その婚活女性は、

 

「デートは、雰囲気のあるフレンチやイタリアン!」と心で思っていたので、ご機嫌斜めに。

 

これは、だめです。

 


 

精神的に自立した婚活では、二人で話合い、お互いの良いところが見つけていく。そうした「大人の女性はとても居心地が良いです」


3 年相応のお洒落で楽しんでいる女性


「若作り」ともいえるファッションは、男性は引きがちです。

 

35歳以上の女性が似合う素材のものや配色を選んだり、

逆に若いころは出来なかった上質なお洒落を楽しまれると素敵で、逆に内面の美しさがにじみ出てくると思います。


流行のファッションを追い続けたり、20代の頃の着こなしをするより、「自分らしさ」を表したファッションで楽しむ女性はとても魅力的です♪

 



以上が、35歳以上の女性でモテる女性の特徴です。

年齢を重ねてより一層魅力的になった貴方。

 

結婚相談所で素敵な出会いをしてみませんか?
Amourは、婚活にがんばる女性を応援しています!一緒に素敵な出会いを探しませんか?お気軽にお問合せください!

お待ちしております!


この相談所を知る

婚活サポート Amour

19件

東京都東京都品川区西五反田1丁目26番2号

山手線五反田 徒歩4分

婚活サポート Amourの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案