メニュー

Will Marry(ウィルマリー) 最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

WMファミリーSさんから嬉しいLINEが届きました♬

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーSさんから嬉しいLINEが届きました♬」-1

ちょうど今から1年前にご縁あってWillMarryへご入会されたSさんご夫妻の新婚旅行先北海道から、変わらず仲睦まじいお二人の写真と共に、メッセージが届きました。

**********************

宮崎さんご無沙汰です。

今週、妻の○○が安定期に入ったこともあり、2人で北海道に新婚旅行を兼ねて旅行に来ております。

北海道からささやかですが、ご自宅に夕張メロンを送らせて頂きました(^^)

いま、ちょうどシーズンですので、とても美味しいかと思います。ご家族の皆様で召し上がって頂ければ嬉しいです(^^)

またこれからもよろしくお願いします(^^)


お腹の子供も元気で、○○ちゃんのお腹も少しずつ大きくなってきました(^^)

***********************

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーSさんから嬉しいLINEが届きました♬」-2

幸せそうなお二人のお写真が何より嬉しく、HAPPYでした。

Sさん、有難うございます!!


この記事をシェアする