開業6年目を迎える弊社から巣立ったご成婚者様は180名を超えました。2020年IBJ年間表彰では「最優秀成婚賞全国TOP10」(2,641社中)を受賞。
結婚の良さを伝えたい夫婦と既婚のカウンセラーで運営しており、結婚後を見据えたお相手選びのアドバイスも好評です。
活動会員数上限120名を設定し、男性・女性目線からのトリプルサポート体制で、相談しやすい環境、きめ細やかなサポートを心がけています。
※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。
「最優秀成婚賞全国TOP10」(2641社中)の圧倒的な成婚実績。様々な成婚のパターンを熟知したカウンセラーがサポート致します。弊社の理念は「ご縁のある皆様を幸せにし、いい会社を作り社会に貢献する」こと。グループサポートで幸せな結婚へ向けてのお手伝いをしています。(サポートの質を上げるため、受け入れ人数の上限も定めています。)
成婚に一生懸命ですが、決して「○○だから妥協しなきゃ」などと強引な押し付けは致しません。会員様ご自身が最高に居心地の良い素敵なご縁を掴むまで一緒に伴走いたします。
30歳以上で短期成婚を目指す方向け。お見合料無料。
写真撮影同行、LINEでのグループサポート、成婚お祝い会、成婚後のイベントご招待など、「結婚後も気軽に相談できる親戚のような存在」を目指しています。
※上記プランのほか20代の婚活を応援するU29コースも有り。リーズナブルで安全な婚活をスタートしてください。
詳細はホームページへ。http://www.willmarry.jp
項目 | 料金(税込) |
---|---|
入会金 | 66,000円 |
登録料 | 33,000円 |
月会費 | 16,500円 |
※上記料金以外に別途成婚料(253,000円)が発生します。
※掲載内容は、㈱IBJが保証するものではありません。詳細は各相談所へお問合せください
ご紹介者にはスターバックスeギフト、ご入会者様には入会金1万円引き
期限
2023/03/31
※詳細は無料カウンセリング時にご説明します
人生でこんなにも意識的に結婚や、未来設計について考えた年はありませんでした。 自分と向き合うことで、日々の生活や未来の自分が何をしたいのかに繋がり、結果の一つが、結婚という形になったのだろうと思います。 いつからか結婚のハードルが高くて自分にはもう無理だろうと思う時もありましたが、今となったら「あれ、こんな感じだったの?」と拍子抜けするぐらいに低いものでした。自分で勝手に上げていただけかもしれません。 ハードルを超えた生活が今はすごく楽しいです
知人の紹介で僕のお店に来ていただいたのが始まりです。名刺をいただいて、数日どうしようかと悩みました。実際に再度お会いして、システムはもちろん宮崎さん夫婦がとても素敵で、こんな夫婦になりたい、この人たちのサポートがあれば理想のお相手に出会えるという直感があり入会しました。
自分に合いそうな人を紹介してもらってお見合いして‥と思っていましたが、今はハイテクで(笑)たくさんの人と出会えるチャンスがあります。プロフィールから前もってきちんとした情報を知ることができるのも安心できます。
伴侶を得ることは、この世に生を受け経験した中で最も幸せなことだと思います。最良のタイミングに最良の伴侶を得られることを信じ、幸せな安らぎある結婚生活を勝ち取ってください。
まずはやってみましょう! 婚活に限った話ではないですが、石橋を叩くことも大事ですが、叩いてもわからないところまで叩いたら、叩き続けるよりも決めてしまう方が大事だと思います。
結婚相談所で活動を始めて、初めてのお見合い相手が彼女だったのですがでとても緊張したことを覚えています。お見合い中はお互いの共通の話題で盛り上がり、初めてのお見合いとは思えないくらいとても楽しい1時間を過ごせました。
出来上がった写真が、いつも携帯のカメラで撮っているようなものとは比べ物にならないほどハイクオリティだったこと。すべてが自信に繋がり、「いける!」という確信に変わりました。
お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。
相談所名(会社) | Will Marry(ウィルマリー) |
---|---|
メイン カウンセラー (代表者) |
宮崎美紀・宮崎哲也 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4 |
電話番号 | 03-5421-7238 ※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください |
最寄り駅 | 恵比寿駅 徒歩5分 |
営業時間 |
10:00〜21:00
定休日:火曜日 |
備考 | 完全予約制。全国オンライン対応。対面での面談場所:恵比寿サロン…恵比寿駅東口徒歩5分。(ほか、西新宿駅徒歩2分、東銀座駅徒歩3分の提携ルームおよび、横浜ベイシェラトンホテルラウンジなど) |
地図 | |
Webサイト | https://www.willmarry.jp/ |
IBJ加盟ナンバー | 50580 |
設立年 | 2017年 |