メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

結婚の決め手はこれ!! ご成婚お祝い会♡

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「結婚の決め手はこれ!! ご成婚お祝い会♡」-1

目次

  • 穏やかな雰囲気と笑顔があふれるお二人
  • 「一緒にいて嫌じゃない」

穏やかな雰囲気と笑顔があふれるお二人

Will Marry(ウィルマリー)「結婚の決め手はこれ!! ご成婚お祝い会♡」-2

こんにちは(*^^*)
Will Marryの風間です。

やっと梅雨が明けましたね!
毎日お洗濯物を外に干せて嬉しいです(笑)

そんな嬉しい日曜日。
3月末にご成婚された女性Rさん(34歳)とお相手Iさん(35歳)にお会いできました✨

ご成婚後4ヶ月ほど経ちましたが、変わらずお二人仲良し♡

Rさんからお聞きしていた通り、Iさんはとっても素敵な方でお話も楽しく、お会いしている間ずっと笑っていたように思います♪

「一緒にいて嫌じゃない」

Will Marry(ウィルマリー)「結婚の決め手はこれ!! ご成婚お祝い会♡」-3

お二人はお見合いの時から、「初めて会った気がしない」と感じていたそうです。

Iさんに結婚したいと思った決め手は何ですか?とお聞きすると、

一緒にいて嫌じゃない。この人とならずっと一緒にいられると思ったことです。

とおっしゃっていました。

とても大事な感覚だと思います。
交際中の彼女からの報告も「自然体でいられる」「落ち着く」「楽しい」「波長が合う」と良くお聞きしていました。

「長年連れ添った夫婦のような感じです♡」

そう言えるお二人。
お互いに無理をせず一緒にいられて、安心できる関係。

お二人なら、きっとこれから先の長い人生も笑顔で一緒に歩んで行けますね。

コロナのことがあり、ゆっくりペースで進めているとのことでしたが、現在は新居を探しており、秋頃には改めてご両親へ挨拶をして、「良い夫婦の日」に入籍したいと思っているそうです♡

心から幸せそうに笑うお二人。
彼を見つめる優しい笑顔のRさん。
彼女を想うIさん。

本当に素敵なお二人でした✨

これからも変わらず、末永くお幸せに(*^^*)

***********
Rさんのご成婚記事はこちら。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案