婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Will Marry(ウィルマリー)

13回目のデートでプロポーズ♡34歳女性会員さまご成婚♡

Will Marry(ウィルマリー)「13回目のデートでプロポーズ♡34歳女性会員さまご成婚♡」-1

2019年10月から活動スタート!!

Will Marry(ウィルマリー)「13回目のデートでプロポーズ♡34歳女性会員さまご成婚♡」-2

34歳女性Rさんは聞き上手でお話しやすく、気さくで、女性から見てもお友だちになりたいタイプだな〜と感じました。

そんなRさんがお相手男性(35歳)とお会いしたのは、10月下旬✨

お見合いでは、他愛もないお話をしながらとても楽しく過ごせたとのご報告で、その日のうちにプレ交際へ♡

他愛もないお話で楽しく、お時間があっという間に感じるのって、実はとっても貴重です。

どうしてもお見合いは、初対面のためお互いに緊張してギクシャクしてしまうことがあります。

それは普通のことなので、先へ進んでから距離を縮めていければ良いのです。

ただ、Rさんと彼は最初からものすごくフィーリングが合っているように感じました。

お互いに自然体で一緒にいられることは、とても安心するし、嬉しいですよね(*^^*)

これからのお二人の交際が楽しみだと思ったことを良く覚えています♪

交際期間はゆったりお二人のペースで5ヶ月間♡

デートは2週間に一度のペースで、お互いのスケジュールを優先しながら、ゆっくりと交際を深めていきました。

Rさんのデート報告は、本当にいつも楽しそうで、そして色々な場所へお出かけしていて、毎回お聞きするのが楽しみでした(*^^*)

お互いに波長や価値観が合うとおっしゃっていて、「こんなに素を出しすぎちゃって、大丈夫でしょうか?」とお互いに心配されている時もあったくらい。

プレ交際は2ヶ月、真剣交際は3ヶ月で、交際期間は合わせて5ヶ月✨

通常、真剣交際は1〜1.5ヶ月のルールですが、お互いの同意があればお見合いから6ヶ月まで延長可能です。

お会いするペースがゆっくりなので、お二人のペースでお付き合いを重ねて、焦らず関係を深めていきたいとのご希望で、Rさんも彼も同じお気持ちでした♡

ホワイトデーにサプライズプロポーズ♡

Will Marry(ウィルマリー)「13回目のデートでプロポーズ♡34歳女性会員さまご成婚♡」-4

新年明けてすぐ真剣交際へ進んだお二人。

少しずつ結婚について具体的なお話をしていきました。

仲の良いご様子は相変わらずで、Rさんから不安なことなどお聞きしたことがなかったように思います。

しっかりとお互いにコミュニケーションが取れていたので、きっとお二人の中でお話して解決されていらしたのでしょうね(*^^*)

プロポーズは3月14日のホワイトデー✨

Rさんから「ホワイトデーだから彼がディナーの予約をしてくれました♡」と連絡をもらっていました。

当日は、雪が降ってとても寒さの厳しい日でしたが、夜は雨も止んで、夜景のキレイなレストランでお食事されたそうです。

デザートのあとで、実はもう一個プレゼントがある…と、出てきたのはなんと「婚姻届」!!♡

ご報告をもらって、とっても嬉しく感激しました。

お二人ならきっと楽しく素敵な家庭を築かれていくでしょう✨

これからも応援しています♪

末永くお幸せに♡♡♡


Will Marry 風間


*新型コロナウイルスの影響で、残念ながらご成婚お祝い会はお日延べとなりました。

近いうち幸せいっぱいなお二人とお会いできるのを心から楽しみにしています(*^^*)
  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

恵比寿駅から徒歩3分

https://www.willmarry.jp/