メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

40歳でご入会のKさん、活動期間6か月交際4か月でご成婚

Will Marry(ウィルマリー)「40歳でご入会のKさん、活動期間6か月交際4か月でご成婚」-1
こんにちは。恵比寿・青山・の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。
先日女性会員Kさんから素敵なお花のお写真と共に、プロポーズをお受けしたという嬉しいご報告を頂きました!
Will Marry(ウィルマリー)「40歳でご入会のKさん、活動期間6か月交際4か月でご成婚」-2

大学卒業以来、大手企業で営業事務のお仕事をされて来たKさん。とても素直&爽やかな笑顔が印象的ふんわりと癒される雰囲気をお持ちです。
ご家族の闘病を支えていた期間もあり、ご自身の結婚について考える余裕が無かったそうですが、良いご縁を掴みたい、とウィルマリーへご入会。
見事目標通り活動期間半年、交際4か月同級生のOさんとご成婚されました。
初回デートから意気投合されたお二人は毎週お会いし愛を深めていきました。
Kさんからお伺いしたOさんは本当に素晴らしく器の大きな男性です。
Kさんのお母様の体調を心配してくださったOさんから「お母さんの近くにいたほうが安心だと思うから、結婚後の住まいはKさんのご実家に近い○○駅の近くで探そう」と言ってくださったそうで、なんて優しい男性なのだろうと改めて「Oさんと逢えて良かった」と思えたそうです。
Kさん、本当におめでとうございます!!
**************
ご入会面談の際に主人とKさんの間で約束していたこと…
①年齢のせいにしない
②年齢を気にしない
③強みである素直さと笑顔を忘れず、ゴールまで楽しんで走り抜ける
約束通り「年齢を気にしすぎて可能性を潰すことのないように」自分を信じて溌剌と活動してくれました。
☆ご縁は素直さと笑顔で引き寄せるもの☆だと改めて感じることが出来た嬉しいご成婚でした。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案