メニュー

COME TO LIFE

あなたの願いごとがかなえられますように~COMETOLIFE

「独身」×「ワイン」×「ホーム」パーティを企画しようか

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
COME TO LIFE「「独身」×「ワイン」×「ホーム」パーティを企画しようか」-1

目次

  • 結婚しようが結婚しまいが独身ならOKなパーティ
  • ご好評であれば婚活されている方に展開

結婚しようが結婚しまいが独身ならOKなパーティ

最初は自分の周りにいる独身から

自分の周囲には独身がかなりいて、ホームパーティにもお越しいただいていますが、それぞれのグルーピングがあり、すべての方がお知り合いというわけではないので、「思いがけない出会いの場」としてホームパーティーやったら新鮮かもしれない。

ビジネスに結びついてもそれはそれでいいと思う

ホームパーティが結婚につながらなくても、例えば新しい人脈ができた、ビジネスにつながった、ということになれば、それはそれで成果はあった、ということにもなります。

最初は少人数でこじんまりと

たくさん呼んでしまうとホスト(カウンセラー宮崎)としては、オーバーキャパシティーになってしまい、ケアが行き届かないので、最初は4~5人位が最適かなと思います。

ご好評であれば婚活されている方に展開

COME TO LIFE「「独身」×「ワイン」×「ホーム」パーティを企画しようか」-3

お約束はできないのですが・・・
好評であれば、婚活をされている方のお役に立つように展開できたらいいなってっています。

※添付の写真は大学同期3人で集まった時の準備中の写真です。

あなたの願いごとがかなえられますように~COME TO LIFEの願い

この相談所を知る

COME TO LIFE

東京都 / 大田区

COME TO LIFEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案