メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

IBJチャンネルにて紹介動画が公開されました。

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所エフティヒア「IBJチャンネルにて紹介動画が公開されました。」-1

目次

  • 直覚力を磨く!
  • 今期もIBJ AWARDを受賞しました☆

直覚力を磨く!

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

IBJチャンネルにてYouTube動画に出演させていただきました。

直覚力とはなんぞや?

みなさんは、どうやって相手を選んでいますか?

その自分の見る目に自信はありますか?

私は、いままで自分の直感で、

「この人がいいわ♪」

「今度こそこの人が運命の人だ!」

と思って直感で選んでことごとく失敗していました。。


直覚力とは直感の更に上のレベルの感覚のことなんですけど、

本来、自分の持ってる直覚力を使えば、本当に合う人を見つけられるのです。

しかし、ある理由で皆さんその直覚力が鈍っているんです。

私は皆さん誰もがもっている直覚力を研ぎ澄ませ、【本当の運命のパートナー】を見つけるお手伝いをしています。

私の思いを語っていますので良かったらご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=gNRN8SNEusk&t=236s

このような項目についてお話しています。

・相談所を始めたきっかけ

・婚相談所エフティヒアの特徴について

・会員さまのサポートについて

・婚活をしている方へメッセージ


今期もIBJ AWARDを受賞しました☆

結婚相談所エフティヒア「IBJチャンネルにて紹介動画が公開されました。」-3

この度、エフティヒアは2022年下期の実績を評価され上期に続きIBJ AWARDを受賞しました!


今期は対象2091社中491社、取得率23.4%。

受賞の基準は以下。

①成婚数

②入会数

③クレームやトラブル・法令遵守など


これからも会員さまの幸せのために地道に真面目に頑張っていきます!

 

**********************

映画マリッジカウンセラー

パンフレットに座談会の様子が掲載されています。

https://eftixa.com/marriagecounselor/


結婚相談所エフティヒアの特徴と向いている方・向いていない方

https://eftixa.com/column/eftixa_tokuchou/


【限定3名】婚活女性のためのスペシャル入会特典

https://eftixa.com/beauty/

**********************

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案