メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

映画「マリッジカウンセラー」座談会に参加してきました。

  • カウンセラーの日常
結婚相談所エフティヒア「映画「マリッジカウンセラー」座談会に参加してきました。」-1

目次

  • 映画【マリッジカウンセラー】ってどんな映画?
  • 【毎月先着3名様限定】フェイシャルエステプレゼント!

映画【マリッジカウンセラー】ってどんな映画?

結婚相談所エフティヒア「映画「マリッジカウンセラー」座談会に参加してきました。」-2

先日、この秋公開予定の映画【マリッジカウンセラー】の座談会に呼ばれまして、参加させていただきました。
この日は私含め3人の結婚相談所の仲人が集まり、仲人からの視点でみた感想、実際の結婚相談所でのエビソードなども絡め、監督さんとざっくばらんにお話させていただきました。 真ん中の白いシャツを着てる方が監督さんです。
今回の座談会で話した内容は映画のパンフレットに掲載される予定です。

映画【マリッジカウンセラー】
最近ブレイク中の松本若菜さん、渡辺いっけいさん、宮崎美子率いる仲人さんたちが、会員さんのお世話をする様子を描いた映画です。

人に頼らないと
結婚一つできない
時代なんですかね~~~
会社の辞令で結婚相談所に出向になった赤羽(渡辺いっけい)の言葉。
一般的な結婚相談所のイメージって、まさにそんな印象だと思います。 でもこの映画を観てもらったら、そうじゃないってことがわかると思います。

笑いあり、涙あり。 誰もが楽しく見ていただける作品です。
映画マリッジカウンセラー公式サイト

結婚相談所の仲人さんってこんなことしてるんだ!ということを知ってもらえたら嬉しいです!

【毎月先着3名様限定】フェイシャルエステプレゼント!

結婚相談所エフティヒア「映画「マリッジカウンセラー」座談会に参加してきました。」-3

ただいま、毎月先着3名様限定でエフティヒアで新規入会してくださった女性には素敵なサービスをご用意できることなりました。
特典1.美肌フェイシャルエステ
特典2.お口の美容健康ヨガ体験
合計21,000円相当
▼詳細はこちら▼
今月はまだ空きがありますので、気になった人は無料カウンセリングにお越しください!

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案