結婚相談所エフティヒア

【IBJ正規加盟店】 男性は戦略的に!女性は段階に合わせて!婚活プロデュース
結婚相談所エフティヒアのイメージ画像1 結婚相談所エフティヒアのイメージ画像2 結婚相談所エフティヒアのイメージ画像3
注目の結婚相談所 注目の結婚相談所

自由が丘の結婚相談所。
入会からご成婚まで代表の岡部が専任で担当します。
会員一人一人の人柄・異性の好み・考え方・行動パターンなどを把握し、あなたをプロデュース。
数々の失敗経験を経て学んだ、最短で効率良い婚活の仕方を伝授し成婚まで導きます。
「結婚」という人生の大事な目標に向かって一緒に頑張りませんか?

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

結婚相談所エフティヒアとは?

結婚相談所エフティヒアのロゴ

【お世話しすぎない】
近すぎず、遠すぎず、程良い距離感のサポートを心がけています。自分の意見を押し付けるのではなく会員の気持ちに寄り添いながら的確なアドバイスを致します。

【短期間での成婚を目指さない】
当社の成婚最多期間は9カ月ですが、中には時間がかかる人もいます。期間にこだわらずあなたの進み具合を見ながらの最短の成婚を目指します。

【会員向け婚活セミナー等を開催】
昨年度は男性向けのセミナー、心理学セミナー、3社結婚相談所合同の婚活相談会を企画・開催しました。その他、相談所主催のクリスマスパーティ、婚活バスツアーなどの婚活イベントも会員と一緒に参加しています。

仕事帰りの時間に行ける 少人数担当制 自分磨きをサポート 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー岡部 美穂子の写真

婚活カウンセラー岡部 美穂子

私は結婚相談所で42歳の時に結婚しました。
夫と6月にお見合いをし、その年の12月に入籍。ちょうど出会って半年で結婚しました。しかしそこまでたどり着くのに6年もかかってしまいました。

ただなんとなく相談所に入ってなんとなく活動しても絶対に良い結果はでません。今だからこそみなさんにアドバイスをする立場になりましたが、昔の私は“ダメダメちゃん”でした。“ダメダメちゃん”だったからこそわかる婚活のやり方があります。そんなノウハウをすべて伝授いたします。

“エフティヒア”とはギリシャ語で【幸せ】という意味。
新婚旅行で行ったギリシャにちなんで名づけました。
私と一緒に【幸せな結婚】を目指しませんか!

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所エフティヒア
メイン
カウンセラー
(代表者)
岡部 美穂子
所在地 東京都世田谷区奥沢7-12
電話番号 03-6869-3529
最寄り駅 東急東横線/大井町線 自由が丘駅
営業時間 10:00〜19:00  
定休日:不定休
Webサイト https://eftixa.com/
IBJ加盟ナンバー 37419
設立年 2013年