メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

40代ご成婚!ダブルでお祝い

  • 成婚エピソード
結婚相談所エフティヒア「40代ご成婚!ダブルでお祝い」-1

目次

  • ご成婚さんお二人と3人でランチ会
  • 結婚が決まる人と決まらない人、明らかな違い
  • 人それぞれ、必要な時間がある
  • 今年こそ最後の婚活にするために!

ご成婚さんお二人と3人でランチ会

こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。


今日は、元会員さんのご紹介で活動されていた40代のYさんのお祝いランチ会でした。


ご紹介くださった、Sさんも駆けつけてくれて3人でお祝い会をしました。


二人共、指輪をキラキラさせていたので、二人ツーショットで結婚&婚約指輪を撮らせてもらいました。


これってなかなか貴重な写真ですよね!


これをあなた!ラッキーです!

あなたもきっと素敵なご縁に恵まれるはず!!

結婚が決まる人と決まらない人、明らかな違い

結婚相談所エフティヒア「40代ご成婚!ダブルでお祝い」-3

Yさんは、41歳。活動期間は4カ月。

8人お会いした中で、ご成婚となりました。


性格上、長くはできないと思い

最初から短期決戦で考えていたそうです。


その予定どおり、短期でのご成婚となりました。


今まで数百人の会員さんを見てきていますが、

結婚が決まる人、長引く人、では明らかな違いがあります。


それは結婚する覚悟の違いです。


Yさんは、覚悟がありました。

そこが短期間でご縁を引き寄せた秘訣だと思います。


ちなみにご紹介くださったSさんは1年ちょっとかかっています。



Sさん

「私は途中で呼びだしくらったけど、Yさんは?」



よ、呼びだしって、、

なんか、成績が悪い生徒が先生に呼び出しくらう、みたいな言い方だな(笑。

Yさんは、そんなことする間もなく決まりました。


Sさんは、ひとつひとつ自分の問題をクリアしながら進んだので少し時間がかかりました。


Yさんは、Sさんの活動も知っていたので、

「自分の時はこうしよう!」というような意気込みがあったんじゃないかなと思います。


人それぞれ、必要な時間がある

結婚相談所エフティヒア「40代ご成婚!ダブルでお祝い」-4

確かに早ければ早い程いいに越したことはないですが、そもそもその方によってのスタートラインが違います。
時間がかかる人もいれば、すんなり決まる人もいる。

周りの人と同じでなくていい。
焦らず、続けていたら、ご縁はやってきます。

自分を信じて!
私も「会員さんが必ず成婚する」と信じてお世話をしています。

まずは行動あるのみ!
一緒にスタートきりませんか?

今年こそ最後の婚活にするために!

結婚相談所エフティヒア「40代ご成婚!ダブルでお祝い」-5

神様!いつまで私に試練をお与えでしょうか!

私は6年間もの長い年月をかけてやっと結婚しました。
それまで本当に苦しい婚活をしてきました。
だからこそあなたには遠回りせずに最短の道を行ってほしい。

★最後の婚活にするためのLINEステップ講座★
●LINE登録特典●
1.私のこじれた6年間の婚活のストーリー
もう結婚できないとあきらめていた私が結婚できた秘訣2.実際に成婚された婚活者たちの結婚できた秘訣
▼登録はこちらから

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案