メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

やりたくない訳じゃ無いんです!

結婚相談所エフティヒア「やりたくない訳じゃ無いんです!」-1

目次

  • デート報告にて
  • 浄真寺の紅葉が綺麗です。

デート報告にて

やりたくない訳じゃ無いんです!


この言葉、今までこの仕事してきて

何十回となく聞いたことか・・・。



交際相手の男性が気が利かない。

デートのプランを考える。

お店の予約をする。


全部丸投げ状態。

はいない、よくある話です。


やりたくない訳じゃ

無いんです!


わかります。

そりゃ黙っていても

デート提案し、いい感じのお店も予約してくれる。


そんなスマートな男性がいいよね


本当は

やりたくないんだよね。

やってほしいんだよね。


わかります。


ただ、そういうのをストレスなくやってくれる人が

結婚相手にふさわしいかどうかは別の話。



そういう人を選んで、幸せになれるんだったら

そういう人を選べばいい。


でもそうじゃないと思うから

私は、抗(あらが)う。

抵抗する。

そうじゃないよって。


幸せな結婚をしてもらいたいから。

浄真寺の紅葉が綺麗です。

結婚相談所エフティヒア「やりたくない訳じゃ無いんです!」-3

自由が丘の隣の駅。

九品仏にある浄真寺というお寺の紅葉。


ラインやってます。

お友達登録してね~

記事みて何か思う事あったら気軽にコメントください。

https://line.me/R/ti/p/@459hmctf



食いしん坊の仲人のインスタ

ひたすらグルメ情報のみです!

https://www.instagram.com/jiyugaoka_okabe/

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案