メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

今年もあと少しですね

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所エフティヒア「今年もあと少しですね」-1

目次

  • 熊野神社でおみくじをを引いて来ました。
  • あなたへのメッセージ

熊野神社でおみくじをを引いて来ました。

こんにちは。自由が丘の結婚相談所

婚活アドバイザー岡部美穂子です。


近所の神社でおみくじを引きました。


これは吉凶のおみくじでなく、

その時に必要なメッセージがでてきます。

スタートするのに

自信はいらない

やっていくうちに

自信なんてついてくるさ。



何かを始めようとするとき、

もっとちゃんとしてからでないと始められない!

って思いませんか?


私もそうです。


このブログも!(笑。


何かちゃんと伝えるべき内容を考えてからでないと!

と思っていて、

しばらく遠ざかっていました。


今日このおみくじをひいて

ひとまず、ご無沙汰してしていたブログを書くことにしました^^


あなたへのメッセージ

この記事を偶然目にしてくれた方にも

同じ共通のメッセージだと思います。



何か始めたくても

自信がなくて行動できてないこと

ありませんか?


えっ?

まさに婚活?(笑)


上手くいかなかったらどうしよう?

全然お見合いできなかったらどうしよう?

いい人が全然いなかったらどうしよう?



私はよく会員さんに言ってるのは

何もしなければ

何もはじまらない


まず、話だけでも聞きにきてください。

入会を強要することはありません。

まずは、あなたの今の状況お聞かせください。


怖がらないで、

まずは前に進もう!


私はまずこのブログで第一歩進んだぞ!


この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案