メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

お盆休みコロナ禍でのお見合い

  • お見合い
結婚相談所エフティヒア「お盆休みコロナ禍でのお見合い」-1

目次

  • 本日のお見合い
  • LINEお友達登録で限定記事をプレゼント

本日のお見合い

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。


数日前まで猛暑続きでしたが、毎日雨が続いています。

今日も朝からかなりの雨が降っています

皆さんの地域は大丈夫ででしょうか?


本日はお見合い6件入ってますが、6件ともオンラインではなく対面のお見合いです。

無事にお見合いができるかちょっと心配です。


毎日コロナの感染者数が増えていて、オンラインのお見合いが増えているかと思いきや、そうでもないんです。


婚活中の皆さんや、これから活動をしようかなと思っている皆さんも、コロナ禍での婚活どうしたらいいんだろうと思われている方も多いと思います。


▼良かったらお読みくださいね▼

コロナ禍でのお見合い&交際について

https://eftixa.com/column/coronamiai/

LINEお友達登録で限定記事をプレゼント

結婚相談所エフティヒア「お盆休みコロナ禍でのお見合い」-3

私は、結婚相談所で夫と出会い、出会って半年で結婚しました。

結婚が決まって親に伝えたとき、

「アンタはもう結婚しないのかと思ってた。」

と言われました(笑。

そんな親にも見捨てられていた私が実際にどのように半年で結婚することができたのか?

そのストーリを読んでいただきながら、半年で結婚できる秘訣が学べてしまう限定記事をプレゼント致します。

特典その2
無料でお悩み相談ができます。
結婚相談所の勧誘はしないのでお気軽にどうぞ!
▼詳しくはこちら

婚活アプリなどご自身での婚活や、他の相談所で活動しているものの結果が出せない方に、単発での婚活コンサルティングも受け付けています。(オンライン・対面)
▼詳しくはこちら

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案