婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所エフティヒア

逃げ恥が取り持ったご縁?星野源と新垣結衣が結婚!

結婚相談所エフティヒア「逃げ恥が取り持ったご縁?星野源と新垣結衣が結婚!」-1

ガッキー誰と結婚したと思う?

こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

テレワーク中の夫が、私のところにやってきて、

「ガッキーが結婚することになったみたいだけど、相手は誰だと思う?」

と聞いてきた。

「え~~~っ、ヒントちょうだいよ!」

「ヒント言わなくても、良く知ってる人だよ。」

「えっ、じゃあ、星野源!」

「当たり」

「え~~~っ!」

冗談で答えたんだけども、当たってしまいました。

逃げ恥で夫婦役をやっていたけども、それが現実になりましたね!

コロナ禍の暗いニュースばかりの中で入ってきた明るい話題。なんだかうれしくなってしまいました。

婚活女子の”普通の人”の定義は「星野源」

この、星野源とガッキーの結婚のニュースを聞いて

昨年、

婚活女子の結婚相手の”普通の人”の像は星野源

というネタが話題になり物議を醸しだのを思い出しました。

確かに、逃げ恥ブームの頃、うちの女性会員達もそう言っていた。

星野源みたいな人がいい。

と。

それは、

星野源「が」いい。

ではなく

星野源「で」いい。

という意味合いだというのは、なんとなく伝わってきたのだ。

「私、そんなに見た目重視、イケメン好きって訳じゃないです~。

見た目は、星野源“で”くらいなら十分です。

高望みじゃないです。」

というアピールに思えてしまって、なんだか心がざわついことを思い出しました。

そんな「普通の男」像の星野源(40歳)が結婚相手として選んだのは

8歳も年下のガッキーであった。

世の婚活女性は、この現実を良く考えて欲しい。

あなたはガッキーに勝てますか??

IBJ内の男性も同じように、普通レベルだと思ってお申し込みしても、他の女性も同じこと考えてるので、実はお申し込みが殺到しています。

星野源レベル、普通レベルの見た目で年収500万円以上の男性を求めるならば自分磨き頑張りましょう!

LINEお友達登録で限定記事をプレゼント

私は、結婚相談所で夫と出会い、出会って半年で結婚しました。

結婚が決まって親に伝えたとき、

「アンタはもう結婚しないのかと思ってた。」

と言われました(笑。

そんな親にも見捨てられていた私が実際にどのように半年で結婚することができたのか?

そのストーリを読んでいただきながら、半年で結婚できる秘訣が学べてしまう限定記事をプレゼント致します。

▼詳しくはこちらから

https://eftixa.com/line/


あなたの婚活の参考にしていただければ幸いです^^

こじれてる人はこじれていたのに結婚できた人から学ぶのが一番です!

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所エフティヒア

結婚相談所エフティヒア

東京都世田谷区奥沢7-12

東急東横線/大井町線 自由が丘駅から徒歩6分以上

https://eftixa.com/