メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

「いい夫婦の日に入籍」されたアラサーカップル

  • 成婚エピソード
結婚相談所エフティヒア「「いい夫婦の日に入籍」されたアラサーカップル」-1

目次

  • 出会いから7カ月で入籍!
  • 実は退会後にちょっと破談の危機がありました。

出会いから7カ月で入籍!

秋ですね!最近成婚退会した会員さんから、たくさんの幸せ報告が舞い込んできています。

アラサーのAさん、今年の4月に入会。

3カ月で無事ご成婚退会をし、その4カ月後、11月22日 いい夫婦の日に入籍されたと報告がありました!

最近お役所でもこういうサービスがあるんですね。(いい夫婦の日パネル)

会員Aさんからのコメントです

----

本日11/22に無事入籍できました。

岡部さんには、コロナ禍真っ只中の入会から、在籍中のサポート、退会後に私が悩んでいた時にも親身に相談に乗って下さりと大変お世話になりました。

当初、年内に入籍したいという希望を伝えておりましたがこのような素敵なご縁を岡部さんからいただけてとても嬉しく思います。

新婚生活はすごく充実しており、結婚して良かった~と思うことばかりです。

彼がものすごく家事に協力的なので、毎日二人で家事を分担しています。

休日も思い思いに過ごしたり、二人で一緒にTVを見たり、いい意味で気を遣わなくていいです。

今後も2人で温かくお互い助け合えるような家庭を作りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

実は退会後にちょっと破談の危機がありました。

実は退会後に、

「もうダメです。結婚自体が破談になるかも!近々、相談所に戻りますのでよろしく~」的なメールが…

慌てて電話して相談に乗りました。

その一波乱を乗り越えての入籍報告だったので嬉しさひとしおです。


他の会員さんからも、フォトウエディングをとったとか、無事に式を挙げたとか、秋は、そんな卒業生からの報告も盛り沢山。

この仕事やって良かったと心底思える瞬間です。

人の幸せで、自分も幸せになれるお仕事ってほんとに最高です^^

▼アラサー女性のスピード成婚体験談はこちら

https://eftixa.com/27woman/

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

東急東横線/大井町線 自由が丘駅駅

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案