メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

バチェロレッテ福田萌子さんが誰も選べなかった最大の原因

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所エフティヒア「バチェロレッテ福田萌子さんが誰も選べなかった最大の原因」-1

目次

  • バチェロレッテと結婚相談所のシステムは似ている
  • 萌子さんがどちらも選べなかった最大の原因

バチェロレッテと結婚相談所のシステムは似ている

バチェロレッテ最終回が配信され、とうとう結果がでました。

最終的には誰も選ばなかった

という、想定外の結論でした。

ルールなんだから、どちらも選べなかった、でなくって、どちらか選べよ!

と正直思いました。

やっぱりバチェラー女性版は成り立たないなぁ。男性だと、そんなに悩むことなくどちらか選ぶと思います。女性は感情が優先されるからここで割り切って選べない。

私も正直、どっちもないなと思ってたけど、まさかそれをやるとは思いませんでした。

結婚相談所もルールに基づいて、お相手選びをします。

「交際期間が過ぎたけど決められない。

私の人生なんだから私が決める!」

って言われても、ルールだから守ってよ~

と言いたくなります(笑。

萌子さんは結婚相談所での活動は無理だと判断しました(笑。

萌子さんがどちらも選べなかった最大の原因


30日(金)の配信で記事を追記しました。

▼萌子さんがどちらも選べなかった最大の原因

https://eftixa.com/column/bachelorette/

見てね~

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案