メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

コロナの自粛で婚活に罪悪感を感じているアナタへ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所エフティヒア「コロナの自粛で婚活に罪悪感を感じているアナタへ」-1

この時期に婚活を始めるのは罪悪感を感じる

こんにちは。

世田谷区・目黒区の結婚相談所

カウンセラーの岡部美穂子です。



本当はすぐに婚活を

始めたいけれども

この時期に始めるのは

罪悪感を感じる。。。

と入会を躊躇している方も

多いのではないでしょうか?


GW明けに緊急事態宣言が解除され

元の生活に戻るならそれまで

待つのもいいと思います。


が、どうでしょうか?

私の予測だとしばらくは

この状態が続くと思います。


だけども

オンラインお見合いはいや。

できれば直接会いたい。

と思っている方も多いと思います。


年齢的にまだ余裕がある人なら、

半年後、1年後などに

先送りすればいいと思いますが、


今年中に結婚したい

1年以内に結婚したい!

と思っているのなら、そろそろ準備を

してみた方がいいかもしれません。


続きはこちら

https://bit.ly/2KtYa8o


この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案