メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

彼が彼女を選んだ決め手は「餃子定食」!

結婚相談所エフティヒア「彼が彼女を選んだ決め手は「餃子定食」!」-1

アラサーリケジョのご成婚が決まりました。

1年ちょっとの活動です。


最初のカウンセリングに来た時は

ビン底メガネをかけていて、

いかにもリケジョの雰囲気を醸し出していました。

ドライアイがひどくて

コンタクトができないとのこと。


ヘアスタイルもちょっとイケてなくて、

行きつけの美容院紹介したり。。

いろいろアドバイスしました。


それが一年の間にみるみると変わっていてて、

1年でご成婚が決まりました。

活動時の写真撮っておけばよかった。

ビフォーアフターで写真を比べたい!!

こんなに女性って変わるものなの??

きれいになった。女性らしくなった


そして彼が彼女を選んだ決めては「餃子定食」!

▼続きはこちらからご覧ください

https://eftixa.com/category/voicecat/

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案