メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

元宝塚女優植野ハコさんとのコイベント大盛況でした!

結婚相談所エフティヒア「元宝塚女優植野ハコさんとのコイベント大盛況でした!」-1

★無事イベントは開催しました★

https://eftixa.com/2019/06/03/hako/


-------------

6/2(日)に婚活男女対象に元宝塚女優植野ハコさんとのコラボイベントを開催することになりました。

俳優さん向けに開発されたメソッドを婚活バージョンに再編集したものです。
今回は初対面のお見合いでうまくコニュミケーションできるようにするのを目的としたワークです。エクササイズしながらコニュミケーション力をつけていきます。(交際が長続きしない方もおすすめです。)

「こうした方がいいよ!」というレッスンでなく、エクササイズを行うことで自然と「あ、こうした方がいいんだ。」とか「自分ってこうだったんだ」というような、最終的に【自分自身を知る】というレッスンになり、今後の活動に自分が意識して望んでもらえるように考えています。
終わった後はその場で軽く交流会?懇親会も開催しますので自然と仲良くなれる環境になると思います。

普段は1万円のレッスンで行っている内容ですが、まずは体験してもらいたいので今回特別価格で5000円で開催します。私経由でのお申込みの方は会員価格で受けられます。



この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案