メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

友人の結婚を心から祝福できないあなたへ

結婚相談所エフティヒア「友人の結婚を心から祝福できないあなたへ」-1


こんにちは。

東京自由が丘の婚活相談所エフティヒアカウンセラーの岡部美穂子です。

結婚を考えている独身男女の皆様!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


令和元日に入籍したカップルは多かったようですね!

周りのお友達にもいたんじゃないでしょうか?


それに比べていまだ結婚できてない自分に焦りを感じ

正直もやもやしているあなたへ!


結婚に焦りを感じてる独身女性への応援メッセージです。

https://eftixa.com/column/180911/


気になる人は読んでみてね!

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

東急東横線/大井町線 自由が丘駅駅

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案