メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

カウンセリングやっております。

結婚相談所エフティヒア「カウンセリングやっております。」-1
こんにちは。自由が丘の結婚相談所婚活アドバイザーの岡部美穂子です。
入会検討される方を対象に無料カウンセリングを随時行っています。
今週末のカウンセリングは
6/22(土)15時
6/23(日)10時半、15時

お時間ありましたらお越しくださいませ

東急東横線自由が丘駅のホームに看板を出しています。

渋谷からお越しいただくと進行方向後ろの方にあります。(エレベーターよりも少し前)

結婚相談所エフティヒア「カウンセリングやっております。」-2

横浜方面からお越しいただくと進行方向前の方のホームから向かい側のホームを見てみると、このように看板が見えます。


★無料カウンセリングボタンを押すのをためらっている方へ★

どうしようかなぁ・・・迷いがある方、今はまだタイミングでないかもしれません。

よし、話を聞いてみよう!と思った時、お待ちしています。

でも思い切ってボタン押しちゃってみるのも手です。

間違ってお申込みした方と成婚決まった人もいますから^^


数あるページ中からここにたどり着いたあなた。 きっとご縁があるのだと思います^^ 

「何か気になる」 という感覚、大事にしてください。今後のお相手探しにも大切な感覚です。

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案