メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

自分を幸せにできるのは自分!

結婚相談所エフティヒア「自分を幸せにできるのは自分!」-1

目次

  • 48歳と49歳の同世代カップルの誕生です。
  • すでにある条件はあまり意味がない!
  • 結婚できた秘訣(活動していて心掛けたこと)
  • 無料カウンセリングを随時行っています。

48歳と49歳の同世代カップルの誕生です。


昨年のクリスマスにプロポーズされて成婚されたTさん。

こんどのGWに式を挙げるそうです。


結婚する際、ネックになったのが距離の問題。

結婚後も仕事を続けたいと思っていたので、今の職場に通える距離のところに住みたい。

彼の仕事の関係で、どうしても自分の望みどおりのエリアに住むことが難しく

独身時代に比べて3倍の通勤時間になったようです。

-----------------

〇〇に引越して遠距離通勤しています。

なんとか通勤は慣れて来ました。

彼が積極的に家事を手伝ってくれて。…というか殆どやってくれて

本当にありがたいです

楽しく新婚生活してます

-----------------

なななんと!!!

彼がほとんど家事をやってくれるとは!!

羨ましい限りです。


すでにある条件はあまり意味がない!

Tさん、いつもならお断りしていた条件でしたが

その時は「もう一度会いたい」と思ったそうです。

そしてそんな自分の気持ちを大切にしました。


最初はどうしても条件から入ってしまいがちです。
でも条件で結婚できますか?
できるならいいけれど、
条件がそろっていても相手を選べないのならそれ以外の自分の気持ちを大事に考えてみるのもいいと思います。

結婚できた秘訣(活動していて心掛けたこと)

Tさんが、婚活中の皆様に参考になるように!と自分がやってきたことを教えてくれました。

婚活本も皆さんに!と自分が読んだ本も寄贈してくれました。


とにかく〇〇することが苦手で、

結婚できずに40 代後半まで来てしまった。

とTさん。

今回の活動ではその点を意識して行ったそうです。


それはこちらをご覧くださいませ♪
彼女の成婚エピソードの詳細はこちらにアップしています。
ご成婚者様の声
(ちら見せ方式でいやらしくてごめんなさい^^)

無料カウンセリングを随時行っています。

入会検討される方を対象に無料カウンセリングを随時行っています。

場所は自由が丘のカフェにて行います。

東急東横線自由が丘駅のホームに看板を出しています。

渋谷からお越しいただくと進行方向後ろの方にあります。(エレベーターよりも少し前)

横浜方面からお越しいただくと進行方向前の方のホームから

向かい側のホームを見てみると、このように看板が見えます。

結婚相談所エフティヒア「自分を幸せにできるのは自分!」-2

■無料カウンセリングボタンを押すのをためらっている方へ■ 
入会についてはご本人の意思を尊重します。 
話を聞いて、当社でやってみたい!と思った方喜んでお受けしています。 
★どうしようかなぁ・・・ 迷いがある方
今はまだタイミングでないかもしれません。 
よし、話を聞いてみよう!と思った時、お待ちしています。 
でも思い切ってボタン押しちゃってみるのも手です。 
間違ってお申込みした方と成婚決まった人もいますから。
★自信がないあなた。 
わかります。自信ないですよね。
入会して結婚できるのだろうか・・・。 
自信がない人こそ、一緒に婚活頑張っていけたらうれしいです。 
自信がない状態でどうぞ来てください。
数あるページ中からここにたどり着いたあなた。 
きっとご縁があるのだと思います^^ 
「何か気になる」 という感覚、大事にしてください。
今後のお相手探しにも大切な感覚ですから。
 

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案