メニュー

結婚相談所エフティヒア

成婚者の3割以上が40代!アラフォー婚活に特化した結婚相談所

はじめまして!エフティヒアの岡部美穂子です

結婚相談所エフティヒア「はじめまして!エフティヒアの岡部美穂子です」-1

目次

  • 新元号は「令和」
  • 無料カウンセリングを随時行っています。
  • 婚活カウンセラーブログ初投稿記念キャンペーン

新元号は「令和」

始めまして!

自由が丘の結婚相談所エフティヒア

婚活カウンセラーの岡部美穂子です。


2019年4月1日

新しい元号が発表された記念すべきこの日に相談所のページを開設しました。

どうぞよろしくお願いいたします。


そしてメイン画像の私の写真、

あえて見られて一番恥ずかしい写真を載せてみました。

これはIBJ本部にある証明写真機で撮影。

ポーズの仕方まで指導されるので、言われるがままにポーズをとりました。

他のパターンはこんな感じ。

結婚相談所エフティヒア「はじめまして!エフティヒアの岡部美穂子です」-4


普段は真面目にやってるので、ここで他のページに行かないでくださいね!

よかったら私のプロフィールご覧くださいませ♪ 私の間違った婚活歴が載ってます。

https://eftixa.com/profile

無料カウンセリングを随時行っています。

入会検討される方を対象に無料カウンセリングを随時行っています。

場所は自由が丘のカフェにて行います。

東急東横線自由が丘駅のホームに看板を出しています。

渋谷からお越しいただくと進行方向後ろの方にあります。

(エレベーターよりも少し前)

横浜方面からお越しいただくと進行方向前の方のホームから

向かい側のホームを見てみると、このように看板が見えます。


結婚相談所エフティヒア「はじめまして!エフティヒアの岡部美穂子です」-2

婚活カウンセラーブログ初投稿記念キャンペーン

今回このブログを立ち上げた記念に

無料カウンセリングにホームの看板を撮影して持ってきた方には

ケーキセットをご馳走します♪

その後入会された方はプロフィール写真の費用をサービスさせていただきます。

(先着5名様)


■無料カウンセリングのお知らせ■

4月7日(日)15時(90分)

4月13日(土)10時、13時、15時(90分)

4月14日(日)10時、13時、15時(90分)

4月20日(土)10時、13時、15時(90分)

4月21日(日)10時、13時、15時(90分)

4月27日(土)10時、13時、15時(90分)

4月28日(日)10時、13時、15時(90分)

※11時からでも可能です。

・上記以外の日時でのカウンセリングをご希望の方は別途御連絡下さい。

平日夜は最終受付20時まで対応致します。

お越しいただいた方に「現代の婚活事情」の冊子を差し上げています。


■無料カウンセリングボタンを押すのをためらっている方へ■

入会についてはご本人の意思を尊重します。

話を聞いて、当社でやってみたい!と思った方喜んでお受けしています。

★どうしようかなぁ・・・

迷いがある方、今はまだタイミングでないかもしれません。

よし、話を聞いてみよう!と思った時、お待ちしています。

でも思い切ってボタン押しちゃってみるのも手です。

間違ってお申込みした方と成婚決まった人もいますから。

★自信がないあなた。

わかります。自信ないですよね。入会して結婚できるのだろうか・・・。

自信がない人こそ、一緒に婚活頑張っていけたらうれしいです。

自信がない状態でどうぞ来てください。


数あるページ中からここにたどり着いたあなた。

きっとご縁があるのだと思います^^

「何か気になる」

という感覚、大事にしてください。今後のお相手探しにも大切な感覚ですから。

この相談所を知る

結婚相談所エフティヒア

6件

東京都 / 世田谷区

東急東横線/大井町線 自由が丘駅駅

結婚相談所エフティヒアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案