メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

お見合いの心得

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン「Green Leaf」「お見合いの心得」-1

良きご縁をつかむには!

婚活サロン「Green Leaf」「お見合いの心得」-2

今日から4連休の方も多く

暑い中お見合いがんばっているみなさん!

お見合いを始めた頃と慣れてきた頃で

考え方や相手への見方も変わってきますよね。

ただ婚活初心者の方でも中級者の方でもこんなことに

気をつけてお見合いにのぞむと良いご縁につながりますよ!

*自分を良く見せることは大事だけど、過剰に相手に合わせすぎることは自己否定。!自分らしさを忘れずに

取り繕った自分を気に入ってもらったらずっとそのままではいられないよ。

*お相手の良いところに目を向けて

最初から100%好みの人に会える低い確率目指してお見合いしまくる覚悟があればそれもいい!!!そうでないのならお相手の良いところをふくらませてみてね

「選ぶ」のではなく「選ばれる」女性になることを心がけて!

選ぶ目線でばかり見ていても結果選ばれないと進展はなし。

気配り、明るい表情、言葉づかい、話し方に気をつけて!

もちろん見た目も大事だから清潔感のある服装やメイクでね。

好意をもってもらったほうが女性はしあわせをつかめること間違いなし!

選ばれる女性を目指しましょう!

もちろん第一印象に気をつけて、

とっておきの笑顔でご挨拶は忘れずに!

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案