メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

短期間で成婚する為に

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
婚活サロン「Green Leaf」「短期間で成婚する為に」-1

あなたはどうですか?

婚活サロン「Green Leaf」「短期間で成婚する為に」-2

こんにちは。

梅雨も明け今日は一気に暑い1日ですね。

せみも鳴きはじめ夏本番です(^^)


この夏もなかなか遊びには行きにくなか

婚活を始める人も多いです。ただせっかく始めるなら早い成婚したいですよね。


「お見合い」「仮交際」「真剣交際」と進むなか

将来のパートナーを見極めるってお互い色々あります。

だからこそ考え方はシンプルにこの「3つ」はいつも心にとめておくことをおススメしますよ。


★行動は積極的に


「お見合いのお申込」「デートのお誘い」は男性からの提案待ちじゃなくて自分からも進んでしてね。デートの時も聞きたいことがあったら遠慮せずに聞いてみて。だって結婚する為にお互い活動しているのだから聞かれてたほうもそれだけ本気で考えているんだって思ってもらえるよ。それでも聞きにくいことはもちろん仲人を使ってね。


★お相手の条件は絞って


婚活を始めていくとみんな少しずつ条件が増えていくみたい。ただたくさん条件ばかり増えてもその条件に合う人に出会える確率ってどれくらいでしょう。

条件はシンプルに絞り込んでみてください。

例えば

「話が合う人」×「収入の安定している人」

「自分好みの容姿」×「健康な人」

条件を決めたらこの条件に合う人としっかり向き合ってみてくださいね。

それ以外の条件はこだわらずにお相手には「減点方式」じゃなく「加点方式」でね!


★決めるべき時には決断を


「この人でいいのかな」

「他にもっといい人いるかも」と

いつまでも決断できないと大事なチャンスを逃します。決めるべきタイミングで決断しましょう。


今年もあと半年。

夏の暑さに負けず婚活頑張って、年内成婚目指して

みなさんがんばりましょうね!



この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案