メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

婚活期間で成長できる人とできない人

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン「Green Leaf」「婚活期間で成長できる人とできない人」-1

あなたはいかが?

婚活サロン「Green Leaf」「婚活期間で成長できる人とできない人」-2

みなさん!

こんにちは。

5月もあと1日。

今日は気持ちが良い1日。

お見合いには最適な気持ちの良い季節です♪

GW明けからお見合い開始をした人もちょっと落ち着いてきた頃ですね。

さて、婚活始めたばかりの方も多い時期ですが、婚活期間が長くなってくるとお相手への条件も厳しくなりお見合いごとにお相手の「良いところ」より「NGなところ(自分にとって)」探しをしてしまう方が多くなるようです(・・)

自分自身でわからなかった自分の好みもみえてくるので

わからなくはないのですが、そうすることによりどんどん成婚への道は遠くなっていくのも現実です。

自分の価値観を押し付けるよりも、相手の良いところに共感したほうが次につながり、道は開けるかも!

実際に結婚式の仕事をしていた頃に、最初はあまり印象がよくなかったけど結婚することになりましたっておふたりも多かったです。

人間的に何か気になることがない限り

「この人のここが良かったからもう一度会ってみよう!」

の気持ちをもってで婚活進めてみるほうが楽しいし、「相手の良いところを褒められる女性」は必ず男性にモテますよ。

そして婚活に関わらず、人の「良いところ」を見て人と関われる人のほうが絶対にまわりの人と良い関係を築けます!

あなたはいかがでしょうか?

「人間的な心の広さ」をこの婚活で身につけてみませんか。

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案