メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

元ウェディングプランナーの決意!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サロン「Green Leaf」「元ウェディングプランナーの決意!」-1

結婚式っていいものですよ!

婚活サロン「Green Leaf」「元ウェディングプランナーの決意!」-2

みなさん!

こんにちは。

「5月」は結婚式のベストシーズン!!

ウェディングプランナーをしていた頃は1年で1番忙しい月

お庭の緑もきれい、気候もよく花粉症も落ち着く

人気の時期のはずなのに、昨年今年となかなか

結婚式を開催して人を集めるのが厳しい今、

結婚式はこの1年かなり少なくなっています。

やはりずっと結婚式を作ってきた者としては

さみしいですね。。。

「何カ月もかけて2人で準備しながら作っていく結婚式」

準備はもちろん大変です。

だけど結婚式を終えた後の感想はだれもが

「やってよかった!!」

「楽しかった!!」と。

結婚式は最高の笑顔で過ごせる1日です。

「ドレス&タキシードを着て写真撮影」(和装もステキ!!)

「ご家族だけの会食」

「おふたりでセレモニーのみ」

今できるかたちでおふたりの門出の日をぜひ過ごしてほしい☆

今お見合いを頑張っている婚活中の方も

成婚したらぜひ結婚式をしてください!!

おふたりのけじめになりますし、おふたりで一緒に

準備することでお互いをもっと知りあえますよ!

初めての共同作業は「ケーキ入刀」以前に

始まっています(^^)

「結婚したい!」と思っているみなさんに

この笑顔で過ごせる最良の日を過ごしていただきたいと

結婚相談サロンを始めました。

会員のみなさんを

「笑顔の1日」に導けるよう

これからも精一杯サポートしていきます!!

と元ウェディングプランナーの決意のブログでした。

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案