メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

婚活がうまくいかない人って?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サロン「Green Leaf」「婚活がうまくいかない人って?!」-1

自分の道は自分で作るもの

婚活サロン「Green Leaf」「婚活がうまくいかない人って?!」-2

「婚活がうまくいかない人」

とはつまり!


「あきらめてしまう人」(。。)


残念ながらこれまでずっと何もしてこなかったのに婚活を始めたからってすぐにうまくいくとは限らない


もちろんお見合い一人目で運命の人に出会えることもあるけどほとんどの人が数カ月、数年、色々考えて悩んでようやく良きご縁にめぐりあってる


婚活期間はひとそれぞぞれ!

「自分は結婚に向かないんじゃないか」

「きっともうムリ。。。」

とあきらめたらそこまで


婚活は覚悟を持ってはじめて、自分の本当の想いと向き合い、見つめなおしながらあきらめないことが何よりも大事です!


婚活サロン『Green Leaf』では

入会前のカウンセリングで覚悟をもってはじめて頂けるようしっかりカウンセリングして目標を決めて進めるように導きます☆

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案