メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

結婚相談所で結婚できる女子☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン「Green Leaf」「結婚相談所で結婚できる女子☆」-1

あなたはいかが?

婚活サロン「Green Leaf」「結婚相談所で結婚できる女子☆」-2

みなさん!

こんにちは。

結婚相談所に入って婚活するならもちろん

結婚まで近道で進みたいですよね。

じゃあ「成婚が早い人」ってどんな人???

こんな人が早いようです♪♪

☆素直な人

☆結婚したいと決意している人

☆選ぶのではなく選ばれるよう努力できる人

自分はこんな人がいいと思い込んでると

せっかくの他の良いご縁を見過ごします。

自分の思い込みをクリアにして他の人からの

アドバイスを素直に聞ける「素直な人」には

良いお相手と早いタイミングで成婚になる確率が

とても高い!!!

これ絶対です!

そして「必ず良いご縁に恵まれ結婚する!」と

「心から決めている人」ってそれに沿った行動をしていくんです。仕事でもダイエットでも目標をしっかり持てばそれに

沿った行動しますよね。もちろん自分を高め素敵な女子になれるよう努力もします。

婚活ではそこに「良い縁」が必ず引き寄せられます!

最後にこれはみなさん陥りがちですが自分好みの容姿や条件を求めてしまう。。。

でもそうするとイメージに恋して

その男性そのものに「恋」していないってことになりがち。

イメージ先行だとちょっとイメージと違うことが起こると簡単に気持ちが壊れてしまいます

自分が選ぶのではなく「選ばれる努力ができる人」は

早く良縁に恵まれますよ。

そして選ばれて結婚したらきっとあなた主導で

結婚生活を送ることができます(^^)

今婚活中の方、これから婚活を始める方も

せっかく婚活するなら早く良いお相手と巡り合って

幸せな未来をつかみたいですよね。

自分を振り返り少し思考を変え行動すると、まわりも

変わります。

ぜひ試してみてくださいね。

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案