メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

お見合いから交際につなげるには

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
婚活サロン「Green Leaf」「お見合いから交際につなげるには」-1

『無理なく』自分をよりよく見せられるように

婚活サロン「Green Leaf」「お見合いから交際につなげるには」-2

お見合いを経験したことある人なら
誰でも一度は経験があるサプライズ!

「ホントにプロフィールの写真の人?」

第一印象で引かれてしまった感情を
プラスに引き上げるのはとっても大変!

プロのカメラマンに撮影してもらった
『とっておきの一枚』📸
もちろんステキに撮れていて大成功だけど
交際につながらないと意味がないですよね💦

「ステキなプロフィール写真のあなた」に
普段からなれるように日々自分を高める努力しましょうね😊


それができれば次のステップにつながります✨
『Green Leaf」ではそんなあなたのなるための
自分磨きの第一歩をサポート👍
婚活のコースに「自分で今持ってるメイク道具で今よりワンランク上のメイクができるレッスン」などあなたの合わせたヘアメイクレッスン付💕
詳細はHPで確認してね🌟
http://www.green-leaf2020.jp/

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案