メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

『婚活は相性探し♪』

婚活サロン「Green Leaf」「『婚活は相性探し♪』」-1

相性のいい人はどんな人?

婚活サロン「Green Leaf」「『婚活は相性探し♪』」-2

みなさん!

こんにちは

婚活を始めると自分がどんな人と合うのかと

日々考えてしまいますよね。

「こんな仕事で」

「こんなタイプで」

「年収はこのくらいで」

「身長はこれくらい」etc.........

まず条件を考えてしまう人が多いけれど

それより何より「相性」が合わなければ

どんなにあなたの思う条件に合っていても

結婚生活はうまくいかないかも。

○無理しなくても自分の素が自然を出せる人

○会話しなくても心地よい人

○自分のタイプじゃないはずなのに一緒にいると

落ち着く人

こんな人と出会ったらあれこれ考えずに

その出会いを大事にして!

それが成婚へ、そして結婚後の生活が幸せに満たされますよ

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案