メニュー

婚活LMマリアージュ 未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

【男の婚活】すぐできる女子受けアップのコツ3選!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活LMマリアージュ「【男の婚活】すぐできる女子受けアップのコツ3選!」-1

目次

  • 「男性はみんな成婚できる」
  • ①清潔感を効果的にアップさせる
  • ②大きな笑顔を武器にする
  • ③礼儀正しく、頼もしく!

「男性はみんな成婚できる」

お見合いしても交際に進めず、交際しても真剣交際に進めない、婚活って難しい~とお悩みの男性へ。
まずは朗報です!
私は長く婚活アドバイザーをやってきて、
「男性はあきらめなければみんな成婚できる」
と確信しています。
今までサポートしてきた方の中には「この人は正直難しいかも…」と思う男性がたくさんいらっしゃいました。

そんな方たちも運命の人との出会いがあれば、「ダメなところがいいところ♡」「全然かっこいいと思います♡」とばかりにすんなり進んで成婚になったのです。

これはホントに本当です。

「あきらめなければ成婚できるんだ!」との認識をしっかり持ちつつ、まずはお見合い・交際の入り口に立てるような女子受けアップのコツをご紹介します。
ぜひ最後までお読みいただき、これからの婚活に生かしてくださいね!

①清潔感を効果的にアップさせる

入会した女性会員様に「どんな男性を希望されますか」と聞いたら、ダントツの1位は「清潔感のある人」!
でも、清潔感ってなんなの?
お風呂も入ってるし服も洗濯したものを着ているし…と思っているあなた。清潔だからって清潔感があるとは限りませんので、以下のポイントを押さえましょう。

・さっぱりした髪
お見合いで待ち合わせた時や席に座る前など、髪はけっこう見られています。ボサボサで寝ぐせがあったり白髪がたくさんあったりするとだらしないイメージ…。
さっぱりと整えていきましょう。
・手元
生理的にアリかナシかは手元の印象でも見られます。
爪が伸びていたり汚れていたり、ささくれがあったりしませんか?ハンドクリームを塗って爪も磨いてキレイにしていきましょう。
・足元
靴下は新しいものを、靴も傷んでいなくて磨いたものを。人は足元が決まっていると自信を持って振舞えるものですよ。
・服のしわ
スーツでパリッと決めたつもりでも、シワがあるとたちまちだらしない印象に。女性からのお断り理由で意外と多いのが「スーツがシワシワだった」!前日からチェックしておきましょう。
・におい
これからの季節は要注意。一人暮らしだとこもったにおいが洋服にしみこんでいる事も…。ランドリーの利用も効果的ですが、香水も活用してみましょう。つけすぎは逆効果なのでさりげなく。おすすめはメゾン マルジェラのREPLICA JAZZCLUB、持続性が高く女子受け抜群ですのでお試し下さい!

②大きな笑顔を武器にする

「笑顔は最大の武器」
婚活中の方は耳にタコができるほど聞かされたおなじみのフレーズですが、これはまったくもって真実です。

ただ、笑顔には種類があります。
ニヤニヤした笑み、見下しているような笑み、オドオドした卑屈な笑顔…
そんな風に思われたくはないですよね。
長いマスク生活で顔の表情は固まりがち。
お見合いの日の朝は両手で頬をつかんで上下に揺すったり目を大きく開いたり閉じたりして、

顔の筋肉をほぐして、できるだけ大きく笑いましょう。
プロフィール写真をスタジオで撮られた方は、カメラマンさんに「もっともっと笑って!口角上げて!歯を見せて!」と言われましたよね。まさにあんな感じです。
さらに心からお相手との会話を楽しめば、自然な笑顔が作れます。自分の中のポジティブさを総動員させて、頑張りすぎず楽しみましょう!

③礼儀正しく、頼もしく!

お見合いのお断り理由で致命的なのは、
「タメ口で会話された」「ふんぞり返って座っていた」
「まるで面接のように質問攻めだった」

など、初対面の異姓に対しての基本的な礼儀ができていなかった事です。
礼儀正しく丁寧な口調で紳士的に振舞うのは、基本中の基本。
女性からの申し込みであっても、立場が上だと勘違いしないで!「今日は来てくれてありがとう」という気持ちを常に持ってお話しましょう。
もちろんお店の人にも丁寧に。
ただ、丁寧なだけでは何の印象にも残りません!
仕事に真摯に取り組んでいる話や会計をテキパキと済ませる仕草から、頼もしさを見せましょう。
どんなにカワイイ系の男子でも、しっかりしていて頼もしい一面が見えると印象はぐっとアップします。
普通男性ならなおのこと!
「自分がリードするんだ」との意識を持って振舞い、また会いたいお相手には自分から「またお会いできると嬉しいです」「次回は○○にお連れしたいです」と感じよくお伝えしましょう。
いかがでしたか?
せっかくお見合いするのですから、できるだけ交際に繋げたいもの。ぜひ次のお見合いから女子受けアップのコツを取り入れてみてくださいね!
LMマリアージュ アドバイザー 木戸

=================

☆好評につき期間延長!LMマリアージュ・異次元の婚活応援キャンペーン
①初期費用77,000円→半額38,500円!
②初月月会費→0円!
③3つのスタートダッシュ特典総額10,000円→0円!

~8/31まで受付中

ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/




この記事をシェアする