メニュー

婚活LMマリアージュ 未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

婚活中のクリスマス、どう過ごす?

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活LMマリアージュ「婚活中のクリスマス、どう過ごす?」-1

目次

  • 今年のクリスマスは土日!
  • プレ交際・真剣交際中の方
  • お見合いを控えている方・予定のない方
  • さいごに

今年のクリスマスは土日!

12月に入り、街はクリスマスムード一色です。
婚活をスタートされる際の目標として、
「クリスマスまでにお相手を決めたい!」
そう掲げる会員様も多くいらっしゃいます。
今年のクリスマスはちょうど土日!
婚活中の人はこの日をどう過ごすべきか、
クリスマスに向けて今からでもできるアクションについてお話したいと思います。
お相手がいる方はもちろん、
お相手がいなくても去年と同じではないクリスマスにしていきましょう!

プレ交際・真剣交際中の方

交際相手がいる方の行動はひとつしかありません。
迷わずデートしてください!
街はイルミネーションがキラキラのロマンチックな場所だらけです。

真剣交際中の男性は、担当者さんからも言われていると思いますが、
プロポーズを考えてください。
クリスマスのプロポーズはお二人の気持ちも高まりやすく、通常より成功率が3割アップします(当社比)。

真剣交際中の女性は、いつプロポーズされてもいいようにオシャレしてお出かけ下さい。お相手がシャイで、きっかけを見つかられないご様子でしたらキレイな場所で立ち止まってあげるとか、「クリスマスを一緒に過ごしてくれてありがとう」「来年も一緒にいられるといいね」と言ってみるなど、いい雰囲気をこちらが作ってあげてください。

プレ交際中の男女も同じくです。
まだこの人に決めたわけではなくても、いい雰囲気を自ら作ってみましょう!そうして恋愛スイッチが入るかを確かめてみるのも、分かりやすい判断基準となります。

お見合いを控えている方・予定のない方

お見合いをクリスマスまでに控えている方は、交際に進んで一緒に過ごせるように準備しましょう。
お相手のプロフィールをしっかり読み込んでおくのが大事です!
さらに、清潔感をテーマに今一度自分磨きをしましょう。
基本的な質問力・見た目の好感度・笑顔・共感力を備えておけば、交際に進む確率はぐんとアップします。
ここで交際に進んでおくと、クリスマス~年末年始と、特別感のあるデートができるので親しくなりやすいですよ。

お見合いなどの予定のない方にも、しておきたい事はたくさんあります。
まずは自分のプロフィールの見直しを。
自己PRがあっさりしすぎていたり、今の自分とは違っていたりしませんか?他の方を参考に興味を持ってもらえそうな自己PRや趣味などに変更することも考えてみてくださいね。

また、今後に向けてお申込みをたくさんするのもお勧めです。
あなたが思っているように、どこかの誰かも「クリスマスなのに出かけるお相手がいないなあ」と思っています。そんな時に届いたお申込みは、受けてくれる確率が2割アップします(当社比)。

さいごに

クリスマスを温かい気持ちで過ごせるように、素敵な時間になるように、与えられるのを待つだけではなく自分からアクションを起こしてくださいね。
きっと良い結果につながっていくはず!
それがクリスマスの奇跡です(^_^)

今年もたくさんのカップルが生まれますように…


LMマリアージュアドバイザー 木戸

==================

【LMマリアージュ開業10周年記念入会キャンペーン】~12/26実施中!
今だけ!初期費用77,000円⇒0円

これを機にぜひ入会してくださいね!


☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。


★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/

この記事をシェアする