婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活LMマリアージュ

こんな成婚がしたい!1年経っても幸せいっぱいの二人

婚活LMマリアージュ「こんな成婚がしたい!1年経っても幸せいっぱいの二人」-1

幸せウェディングフォト

目指すは素敵なお相手に巡り合って、めでたく成婚退会!
結婚後も仲良く、ずっと幸せに過ごしたいですよね。

この度、結婚1周年を迎えた元会員様より素敵なウェディングフォトをお送り頂きましたので、
エピソードとともにご紹介致します。
男性40代半ば・女性30代後半で、3か月半の交際を経てご成婚されました。
お二人の共通点、そしてずっとラブラブでいられる秘訣とは…
ぜひあなたの婚活に生かしてくださいませ(^-^)

惹かれ合うお二人、3つの共通点

婚活LMマリアージュ「こんな成婚がしたい!1年経っても幸せいっぱいの二人」-3

ドレスも場所も素敵過ぎます♡

うっとりしつつ、お二人の不思議なシンクロ、共通点についてご紹介致します。

①第一印象は「笑顔が素敵な人」
お二人とも、お見合い後の感想は「笑顔が素敵な方で、交際希望です!」
ちなみにプロフィール写真もビッグスマイルでした。
よく男性は「笑いすぎるよりキリっとした写真のほうが自分に合っている」とおっしゃいますが、大きな笑顔は間違いなく好印象!

②家族仲が良い
家庭環境や雰囲気が似ているからこそ、違和感なくお互いを受け入れる事ができたようです。
仲が良く何でも話し合ってきたご両親を見て育ったお二人は、自然と一緒に歩いていける安心感があるお相手を選んだのでしょう。

③お散歩しているだけで幸せ
お二人のデートは街歩きが多く、いつしかデートは特別な場所に行くよりも「いつか住んでみたい街探検」がメインとなりました。
双方から届くデート報告が見事にシンクロしていて、
「彼女とは(彼とは)ただ歩いてお話しているだけですごく楽しいです」と、同じ報告が…!!

ただの恋人同士ではなく家族になるべくして出会ったお二人なんだと、運命を感じるアドバイザーでありました。

素敵な二人の成婚エピソードはこちらで詳しく紹介しています。

ずっと仲のいい二人でいるために

婚活LMマリアージュ「こんな成婚がしたい!1年経っても幸せいっぱいの二人」-4

そして結婚1周年を迎えたお二人です。
成婚後も彼が時々ご報告を下さるのですが、
思い通りにいかない事があってもポジティブに変換できる、そんな姿勢がずっとご機嫌で仲良くいられる秘訣ではないかと思うのです。

・コロナ禍で彼女の実家に帰省できなかった→二人で都内でのんびり過ごす事ができた
・フォトウェディングは結構時間がかかった→疲れたけど、それもいい思い出だねって話した
こんなふうに穏やかに受け止めてくれたらケンカになったりトゲトゲすることもなく、温かい日常が続いていく事でしょう。
交際中にも心掛けていくと、生涯を共にするパートナーとしてのポイントがアップすること間違いなし!
ぜひ幸せカップルの秘訣、取り入れてみてくださいね♡
LMマリアージュ アドバイザー木戸
===========
恵比寿サロンオープン1周年♡記念【入会費用0円キャンペーン】実施しています!
さらに10,000円相当の特典付!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。
  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

婚活LMマリアージュ

婚活LMマリアージュ

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿から徒歩5分

https://lm-mariage.jp/