メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

彼がプロポーズしたくなる!モテ奥様系女子とは【外見編】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「彼がプロポーズしたくなる!モテ奥様系女子とは【外見編】」-1

目次

  • モテは可能性を広げること
  • ①髪・肌・服に清潔感がある
  • ②姿勢の良さは育ちの良さに繋がる
  • ③笑顔でご機嫌な人でいる

モテは可能性を広げること

婚活を始めたからには、多くの人から選ばれる=モテる存在でありたいもの。
「私はたったひとりのお相手に出会えればいいから、むやみにモテる必要はありません!」と叫んでいるあなた、その考えは危険です…!

ピンポイントで運命のお相手と出会い、愛し愛されることは非常に稀なこと。
それよりも、お見合いしたすべての人から〇をもらえる努力をしたほうが成婚に近づきます。

多くの男性が選んでいるのは【モテ奥様系女子】
その名の通り、奥様になっても老若男女からモテるであろう女性です。その特徴を学び、研究していきましょう。

モテ奥様系女子の外見的特徴は大きく3つ。

順番に解説していきますね!

①髪・肌・服に清潔感がある

女性に「どんな男性がいいか」と聞くと、ほとんどの方が「清潔感のある人がいい!」と答えられます。

しかーし!
「自分は清潔である」「自分は人から清潔に見えている」と自信を持って言えますか?
・髪にツヤを出す
・白髪があれば染める
・スキンケアをきちんとして健やかな肌状態を保つ
・服にはアイロンをあててシワがないように
・服やバッグに変なシミや臭いがないか
・靴がくすんでいたりヒールのゴムが取れてカツカツ音を立てていないか?
「え、そんなの当たり前にできてますけど?」と仰る方ばかりだと信じておりますが、少し気を抜くとこの状態になることってありますよね☆
どんなに元気でフランクな女性でも
「きちんと感」を持ってこそ、結婚というフィールドでの価値が高まります。
清潔感という当たり前の事を今一度見直してみて下さいね。

②姿勢の良さは育ちの良さに繋がる

お見合いで話に夢中になって閉じていた脚が開いてしまったり、ついつい背中が丸くなったりした事はありませんか?
「だらしない女性」と思われたら、もうアウトです。綺麗な姿勢や仕草を心がけるだけで、男性は育ちの良さや知性をかぎとってくれます。
彼と会っている時は「姿勢、脚!」と時々思い出しましょう。憧れの女優さんをイメージしてみてくださいね。

③笑顔でご機嫌な人でいる

「笑顔でいる事は内面の問題じゃないの?」と思った方もいるでしょう。
これからは、
笑顔も身に着けるもの・身だしなみの一つと捉えてください!
お見合いやデートのお相手は、まだ出会ったばかり。すごく気が合って笑いのツボも一緒、共通の話題でいつも大笑い~(^-^)なんてことは少ないはずです。まだまだこれからの2人なんですよ。
男性は「彼女は楽しんでいるかな?こんな話題で大丈夫かな?」と、不安に思っている事もしばしば。
そこで、いつもにこっと口角の上がった笑顔の女性にどれだけ救われ、惹かれていくか…!
私の元には恋に落ちた男性会員様からの多数の証言が届いております。
常に笑顔でご機嫌さんでいるだけでこの効果、圧倒的なコスパの良さです。ぜひ今日から取り入れてみて下さいね。
いかがでしたか?
次回は「モテ奥様系女子とは【マインド編】」、さらに対極にある「非モテおばさん系女子」についてご説明致します!
LMマリアージュアドバイザー 木戸
===========
恵比寿サロンオープン1周年♡記念【入会費用0円キャンペーン】実施しています!
さらに10,000円相当の特典付!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案