婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活LMマリアージュ

大好きな人の本命になるためにできる事3つ

婚活LMマリアージュ「大好きな人の本命になるためにできる事3つ」-1

彼の恋愛スイッチを押す!

お見合いは成立したし、仮交際に進む事もできる。
普通に出会いの場には立っているのに、なぜか数回のデートで交際終了してしまったり、他の女性と真剣交際に進みますと言われたり・・。
どうして本命視されないんだろう?
そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。
そこで、彼の恋愛スイッチを押して本命になりプロポーズされるには何をすればいいのか、詳しく解説してまいります。

女性らしい外見に整える

女性のみなさんも男性のプロフィールを見る際には、まず写真を見て「これはないわ~」と足切りしていませんか?
男性も同じく・・いえ、女性よりもっと写真(見た目)を重視しています。ここで足切りされてしまうと、スタートラインに立つことさえできません。
まずは外見を女性らしく整えて、自分史上最高のプロフィール写真を撮りにいきましょう。
そしてお見合いやデートも、その写真の再現を目指していきましょう!
髪や肌、爪、足元に清潔感も生活感もあらわれます。
別にエステやネイルサロンに行く必要はありません。当たり前の手入れを当たり前にしていれば大丈夫です。

会っているときは笑顔で楽しそうにお話くださいね。
姿勢が崩れるとこれも生活感が出てしまうので、背筋を伸ばして脚をそろえましょう。
感じのよさ+きちんとした感じ=本命感(奥様感)です!

もったいぶらずにデートの約束をしよう

恋愛マニュアルでは、レア感や人気者感を出すためにやすやすとデートの約束をせず、先の日程を提示しましょうなんてテクが紹介されていますが・・
婚活においては、かなり危険な行為です!
まず婚活中、しかもあなたがいいなあと思っている程の男性は、他のお見合いやデートのアポがどんどん入ってくるものと認識してください。
そんな中、彼が提案した日程に「その日は予定があって、再来週なら大丈夫かなあ」なんてもったいぶっていると、その間にガンガンデートができる誰かに取られてしまいます。
男性は女性より思考がシンプルで見極めも早いため、脈なしなんだなと思われてせっかく火がついた恋心が鎮火してしまう事も。
テンポよくノリよくデートの約束をしていきましょう。
男性だって誘うのには勇気がいりますし、断られたらがっかりします。
どうしても都合が悪いときは、「平日の夜なら大丈夫!」などの代替案を出してあげましょう。

デートの約束を入れる事で、他の人とのお見合いやデートの機会をブロックする事にもなります。

感情をコントロールし、いつもご機嫌でいる

毎週デートする仲になれたら、どうやって本命として選ばせるか?
大切なのは、結婚後の生活のイメージができるかどうか。
料理や片付けが得意かよりも、いつも情緒が安定してご機嫌よくいられるかです。
誰でも、家庭は穏やかで安泰であってほしいもの。
キーキー怒ったり不安定な女性と一緒に暮らしたいとは思いません。
不安は最大の敵です!
自分の中でどんどんふくらむ不安にとらわれて、自滅していった女性がどれほど多いことか・・。
不安と戦い、自分の中でねじ伏せる強さを持ちましょう。
「彼は、私を幸せにしたいと思ってくれている」と信じる事。
私のこと本当に好きなの?
他の人にも同じように言ってるんじゃないの?
と、疑いの目でこちらを見ている彼女よりも、無条件でこちらを信じてくれる彼女なら、その信頼に応えたいと思うのが男ってもの。
どうしても心配なら、「毎日LINEくれたらお仕事頑張れるな~」とおねだりするとともに、あまり執着しない事を心がけましょう。
会っているととても楽しそうだけど、俺がいないとダメなタイプではなく自分の世界を持っている。
この塩梅が本命女子のあるべき姿です。


婚活において、好きなひとに出会えるのはとても幸せなこと!このご縁を大切に、成就させてくださいね。
お相手の気持ちがわからない時は担当アドバイザーにご相談を。
彼の担当者から気持ちを聞き出してもらって、うまくアシストできるのが結婚相談所の素晴らしいところです(^-^)
たくさんの成婚カップルが誕生しますように!


LMマリアージュ アドバイザー木戸

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。


★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活LMマリアージュ

婚活LMマリアージュ

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿から徒歩5分

https://lm-mariage.jp/