婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活LMマリアージュ

実例・普通の男性が女子アナ級の可愛い女子と結婚するには

婚活LMマリアージュ「実例・普通の男性が女子アナ級の可愛い女子と結婚するには」-1

男性が頑張るべきポイント

LMマリアージュは、今年5月で創業10年目を迎えます。
IBJシステムをご利用の会員様以外にも親御様の代理婚活サービスも行っており、そちらも含めると結婚に至った方はなんと900名以上!
その中で、
普通の女子が超イケメンさんと成婚した例は、実はとても少ないのです・・が、
普通の男性が超可愛い、まるで女子アナかモデルさん?みたいな女子と成婚した例はけっこう多いんです。

そんな大金星をつかんだ男性は、いったいどんな風に活動していたのか?
実例を踏まえて、どこをどう頑張ればいいのか検証していきましょう!

武骨なAさん、シャイなBさん

今までで特に美女と野獣度が高かったのが、Aさんのカップルです。
Aさんは、見た目岩石?のようにごつごつしていて、パッと見は怖く見られてしまう事もありました。
本当は優しい人でお話するとニコニコ笑顔に好感を持ってもらえるのですが、プロフィールでは敬遠されがち。
ですが、成婚したお相手は輝くような美人さんで性格も良さそう、かなりモテそうな女性です。
成婚挨拶に来てくれたお二人はラブラブで、Aさんはずっと顔を真っ赤にしておられました♡

Bさんカップルは美女とご近所さん?のようなカップルで、
人畜無害・優しさを絵に描いたような、優しすぎてそれはもう近所のおばさんなの?と思えるようなほんわかした雰囲気のBさん。話し方からシャイな様子が伝わってきます。
成婚したお相手は明るく可愛らしく、とっても綺麗な女子アナ系。可愛くてずっと見ていたくなります・・

学歴も年収もごく普通で、見た目も決して素敵なわけではないこの二人の男性はなぜ美女と成婚することができたのか?

休まない・めげない・優しさを惜しまない

このお二人以外にも、大金星をあげた男性には3つの共通点があります。
①休まない
皆さま、自分の持っているお申し込み枠を使い切るほど、毎月しっかりお申し込みされていました!
簡単な事に思えますが、毎月コツコツと申し込むのはなかなかできていない方が多いのです。
逆にしっかりお申し込みを続け、毎月コンスタントにお見合いをされている方はより良い出会いを引き寄せる事ができるのです。
数打てば当たるの精神で!

②めげない
もちろん毎月何十件ものお申し込みをしていると、山ほどお断りが来ます。
「お断り=自分には価値がない?」と感じてしまう人もいるでしょう。
ただ、皆さま分かっていると思いますが、決してそんなことはありません。ただご縁がなかっただけで、結ばれる人はちゃんといるんです。
断られても、めげず、やさぐれず、自分を信じて活動することが大事です。

③優しさを惜しまない
交際相手には刺激を求める事もありますが、
結婚相手には優しさや安定、居心地の良さが求められます。
男性はプライドや本能?からお相手に強く出てします事もありますが、常に優しさを忘れないこと。
「結局は優しい人が一番です!」との結論に至る美女のなんと多い事か。
Bさんもお相手には親切、丁寧な対応をずっと心がけていたそうです。
変なプライドは捨てて、優しく、マメに、愛情を惜しみなく表現していきましょう。

LMマリアージュでは男性の成婚率が高く、
「退会さえしなければ成婚できる」と断言できるほどです。
最後に声を大にして言いたいのが、
年齢の近いお相手を選ぼう
ということ。
自分よりずっと年下のお相手とは、それこそ学歴や年収や見た目などの武器を持っていないとなかなかマッチングしません。
美女と成婚したいなら、同世代の方から探してみてくださいね。

LMマリアージュ アドバイザー 木戸

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活LMマリアージュ

婚活LMマリアージュ

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階

恵比寿から徒歩5分

https://lm-mariage.jp/